回れオヤジ

回れオヤジ

パブリッシャー Ricekt

ジャンル アクションゲーム

おっさんを回して回して☆大事なアレで飛距離を稼ごう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

回れオヤジ androidアプリスクリーンショット1

飛距離に応じてエンディングの画像が変わります

ゲームの特徴

回れオヤジイメージ
『回れオヤジ』というインパクトのあるタイトル。そしてシルエットだけの無駄にかっこつけたアイコン。でも………おっさん。おっさん好きとしてはプレイせずにはいられなかったのだよ!まずはおっさんを5秒間ひたすら回転させる。それはもう人差し指が熱くなる位に回す。
回れオヤジ androidアプリスクリーンショット2

仁義なき戦い的なこの雰囲気…。ヅラのクセに!

す、る、と!!なんとおっさんのカツラが飛んでいってしまいます。飛ばすのそっちかーーーーーーい(*´Д`*) !!心の中で叫びましたよ私!まぁ不自然な頭してましたけど!いかにもな感じでしたけど!イラストはゆるいのに、そんなとこばっかリアリティ追求しちゃうワケ?!たまらんわぁ。このゆるさたまらーん(*´Д`*) ←誰だよ。
回れオヤジ androidアプリスクリーンショット3

レゴみたいで可愛い。不自然さもコミで可愛い。

沢山回転させた後は、雲を避けて飛距離を伸ばすわけなんだが。この避けるパートがとんでもなく難しいです。エンディングは10種類あってコレクター癖を非常にくすぐるのだが何度チャレンジしても一種類しか見られないよ(´・ω・`) 下手くそなの。反射神経切れてるの。私。悔しい!おっさんの色んな姿が見たい!

ゲームの流れ

androidアプリ 回れオヤジ攻略スクリーンショット1
ひたすら回転させると、おっさんが目を回してしまいます。どうも頭部が不自然な気が…。
androidアプリ 回れオヤジ攻略スクリーンショット2
飛ぶのはそっちかぁぁぁぁ( ゚д゚) あやしいあやしいとは思っていたけど。さては安いカツラだな?
androidアプリ 回れオヤジ攻略スクリーンショット3
カツラを飛ばすのに成功したら、飛距離を伸ばしましょう!この下の『SLIDE!』と書いてある部分意外は反応しないので注意!!動きも、右→真ん中→左→真ん中という順番でしか動かないのでよく考えよう♪
androidアプリ 回れオヤジ攻略スクリーンショット4
『RECORD』から自分のランキングを確認することが出来ます。回転力はそこそこイケてるとおもうんだけどなぁ。飛距離が壊滅的なんだよなぁ。
androidアプリ 回れオヤジ攻略スクリーンショット5
なんと!シークレットコマンドが!私の好きなヤーツきた!4つ全部発見したわよ(゚∀゚)発見するとBGMが変わるよー! ヒント:TOPのおっちゃんを…! ヒント2:タッチだけではなく端末の色んな部分を…!