栄光の兵士たち:第二次世界大戦 無料

栄光の兵士たち:第二次世界大戦 無料

Cat Studio Inc.

タワーディフェンスゲーム

2,288人がプレイ | 読者レビュー (0)

ナチスドイツの侵攻を許すな!完璧な布陣で迎え撃て!

栄光の兵士たち:第二次世界大戦 無料 androidアプリスクリーンショット1

なるべく敵を迂回させるようにユニットを配置しよう

ゲームの特徴

第二次世界大戦をテーマにしたタワーディフェンスだ。実際に存在した兵器や乗り物が登場し、サイレンの音や航空支援による爆撃、対空ミサイルによる敵航空ユニットの撃墜の演出等によって第二次世界大戦の世界観がリアルに再現されている。他のタワーディフェンスと比べると特にオリジナリティ溢れる要素は無いものの、ゲームとしてのクオリティは非常に高い。
栄光の兵士たち:第二次世界大戦 無料 androidアプリスクリーンショット2

条件を満たすとメダルが貰えるぞ

ユニットの成長要素があり、ゲーム内で手に入るポイントで各ユニットの性能の底上げが可能になっているぞ。ゲームモードはノーマル、エンドレス、シングルライフの3つが用意されている。個人的にオススメしたいのはエンドレスモードだ。
栄光の兵士たち:第二次世界大戦 無料 androidアプリスクリーンショット3

航空ユニットはルートを無視するので注意だ。

ノーマルモードはWave数に限度があり、思い描いた布陣が完成する前に終わってしまう。エンドレスモードだとライフが0になるまで遊ぶ事が出来るので、アリ一匹通さない完璧な布陣を作り上げ、後はニヤニヤ見ているだけ、といった遊び方が可能だ。タワーディフェンス好きには堪らないだろう。体験版なのでステージが二つしかないが、エンドレスモードと成長システムのおかげでボリューム不足は感じないぞ。


    スポンサーリンク

    ゲームの流れ

    androidアプリ 栄光の兵士たち:第二次世界大戦 無料攻略スクリーンショット1
    右下にあるユニット一覧からユニットを選び、好きな場所に配置しよう。緑色のラインが攻撃できる方向、水色の円が攻撃範囲だ。
    androidアプリ 栄光の兵士たち:第二次世界大戦 無料攻略スクリーンショット2
    配置してあるユニットをタッチする事でアップグレードと売却が可能だ。アップグレードをすると攻撃力と射程範囲が強化され、見た目がゴツくなるぞ。
    androidアプリ 栄光の兵士たち:第二次世界大戦 無料攻略スクリーンショット3
    ピンチになったら画面右下にある航空支援を呼ぼう。超高威力の爆撃をしてくれるぞ。再使用までの時間が結構長いので注意しよう。
    androidアプリ 栄光の兵士たち:第二次世界大戦 無料攻略スクリーンショット4
    敵ユニットの侵攻ルートは緑色の矢印で表示される。自軍のユニットの配置次第で敵の侵攻ルートを変える事が可能だ。
    androidアプリ 栄光の兵士たち:第二次世界大戦 無料攻略スクリーンショット5
    アップグレードでは、ゲーム中に貯まったポイントでユニットの強化が可能だ。航空支援の再使用時間の短縮や、ユニットを倒した時に入る経験値とお金の量を増やす事も可能だ。

      下に続きます