殴ってしまえ

殴ってしまえ

評価3.0点

sabo

アクションゲーム

イチロー並みの反射神経が必要となるクソゲー

ダウンロード(Android)

殴ってしまえ androidアプリスクリーンショット1

一瞬しか表示されないターゲットをタッチせよ!

ゲームの特徴

ゲーム名からしてストレス発散する系のアクションゲームと思い遊んでみたところ、画面上に表示されるターゲットをタッチして得点を稼いでいくスタイルのゲームだった。微妙にストーリーがあり、ヒーローが敵の倒し方が人道的じゃないと訴えられ敗訴したので、こっそり倒すようにしようと奇襲をかけるという設定になっている。瞬発力を必要とするゲームは得意なので朝飯前にクリアしてやろうと思ったが、レベル3がハンパなく難しくて焦った!
殴ってしまえ androidアプリスクリーンショット2

しっかりストーリーがあるのが何か可笑しい(笑)

ステージレベルが3まであり、表示されるターゲットの数やターゲットが消えるまでの速さがことなる。レベル1は楽勝ででき、レベル2はちょいと速くて苦戦し、レベル3は全くついていけなかった…(泣)こんなのイチローばりに瞬発力がないとできないだろうと思っていたら、他のユーザも「これができたらイチローになれる」と評価しててウケた(笑)このあたりのゲームバランスの極端さがクソゲーと言える。でも、なぜか燃えてしまったよ。
ターゲットは9箇所のいずれかに現れるけど、真ん中付近に指をスタンバらせていると四隅に出たものはタッチが追い付かない。また、ミスすると減点されるのがキツイ!レベル3は1タッチで稼げる得点を増やしてほしいな。あと、得点はランキングなどで競いたい。他のユーザがレベル3で何点獲れるのか見てみたい。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ 殴ってしまえ攻略スクリーンショット1
まずはレベル1の敵。おりゃりゃりゃりゃー!赤いターゲットをタッチして爆破すると得点になるよ。ターゲットの真ん中付近を押さないと反応せずミスになるぞ。
androidアプリ 殴ってしまえ攻略スクリーンショット2
レベル1は58連射でパーフェクト!ふっ、朝飯前にクリアできたぞ。はじき出した得点はちゃんと記録される。
androidアプリ 殴ってしまえ攻略スクリーンショット3
続いてレベル2。むっ!さっきよりもターゲットが消えるのが速い!パーフェクトはちょっとやりこまないと難しい!しかし、6~7割くらいはとらえることができたぞ。
androidアプリ 殴ってしまえ攻略スクリーンショット4
最後はレベル3……!!何だこの速さは!ターゲットが消えるのが速すぎてついていけない!タッチした時にはターゲットが消えてミスになってしまう。
androidアプリ 殴ってしまえ攻略スクリーンショット5
レベル3は惨敗…。最初はターゲットを2回しか打ち抜けなかったぞ。何度かやりこみ、特定のポイントにきたターゲットのみ狙ってみたらと3回、4回と打ち抜ける数が増えていったけど、10数回が限界だった。
ダウンロード(無料)