オーバーキル

オーバーキル

Craneballs Studios LLC

シューティングゲーム

読者レビュー (0)

AppStoreで人気を博したシューティングが遂にAndroidへ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

オーバーキル androidアプリスクリーンショット1

愛銃と共に敵を迎え撃て!

ゲームの特徴

実在する数多くの銃火器を自分好みにカスタマイズして、敵の波状攻撃を迎え撃つシューティングゲーム。AppStoreでも人気を博したゲームであり、数々の改善を経て遂にAndroid版がリリース。
初めてプレイする人は、まず照準移動に慣れる必要がある。照準移動が中々難しいのと、敵が出現してから攻撃してくるまでの間隔が短いので、最初は焦りがちだが、まずは一人ずつ確実に倒せるように練習しよう。慣れてくると面白いようにサクサク倒すことが出来るぞ。ヘッドショットが狙えるようになれば一人前だ。
また、ゲーム中に手に入るポイントで新しい銃を購入したり、改造をする事が可能だ。自分好みの銃を限界まで改造するのもよし、ポイントを貯めて強力な銃を手に入れるのもよし。中には課金でしか購入できない銃も存在するぞ。自分の愛銃と共に敵を迎撃しよう!


ゲームの流れ

androidアプリ オーバーキル攻略スクリーンショット1
敵が出現すると同時にカウントが始まる。カウントが終わると攻撃してくるので、カウントが終わる前に倒そう。
androidアプリ オーバーキル攻略スクリーンショット2
ステージ上に救急キットと弾薬キットが現れる事がある。どちらも重要なのですぐに回収しよう。
androidアプリ オーバーキル攻略スクリーンショット3
画面中央を二箇所同時にタッチすると武器選択メニューが出せる。選択中は時間が止まるので、敵に合わせて武器を変えていこう。
androidアプリ オーバーキル攻略スクリーンショット4
ガンショップでは武器と弾薬の購入ができるぞ。ゲーム中に弾薬が切れてしまうと一方的にやられてしまうので、しっかりとここで補充しておこう。
androidアプリ オーバーキル攻略スクリーンショット5
ガンアップグレードでは、銃に様々なパーツを装着して改造する事が可能だ。一箇所改造するだけでも銃の使い勝手が結構変わるので、攻略が難しくなってきたら一度改造をしてみると良いぞ。
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
500

下に続きます