シュート ザ アップル

シュート ザ アップル

評価4.0点

DroidHen

アクションゲーム

リンゴ目掛けてエイリアンを吹っ飛ばせ!

ダウンロード(Android)

シュート ザ アップル androidアプリスクリーンショット1

初めてのステージでは取りえず打ってみよう!

ゲームの特徴

エイリアンを大砲でふっ飛ばしリンゴにぶつけるゲーム。残念ながらエイリアンを壁や床に打ちつけたり、歯車に巻き込まれる姿をニヤニヤしながら眺めるようなゲームではなく、それらを上手く利用してエイリアンをリンゴに当てるのがゲームの目的だ。
エイリアンはぬいぐるみの様に体が柔らかいので、狭い隙間に捩じ込もうが、歯車に巻き込ませようがへっちゃらだったりする。エイリアンは無限に飛ばせるので、ゲームのルールなんて無視してエイリアンを飛ばしまくって遊ぶのもありだ。
ゲーム自体は結構頭を使うので、歯応えは十分にある。ステージ数もかなり多いので長く遊べるぞ。このレビューを読んで無性にエイリアンを痛めつけたくなったのならば、今すぐダウンロードしよう。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ シュート ザ アップル攻略スクリーンショット1
エイリアンはタッチした場所に向かって飛んでいくぞ。上手く壁等を利用してリンゴに当てよう。
androidアプリ シュート ザ アップル攻略スクリーンショット2
タイヤの付いた大砲は、発射の反動で後ろに移動させる事ができる。タイヤ付きの大砲があるステージではこれを利用しなければクリアできないぞ。
androidアプリ シュート ザ アップル攻略スクリーンショット3
リンゴは必ずしもその場に留まっている訳ではなく、ステージによっては上から落ちてきたりするので注意しよう。
androidアプリ シュート ザ アップル攻略スクリーンショット4
紫色の壁や床に当てると大きくバウンドさせる事ができるぞ。
androidアプリ シュート ザ アップル攻略スクリーンショット5
ステージをクリアすると星1つ対して15枚のコインを獲得できる。コインは新たなステージをアンロックするのに必要だ。
ダウンロード(無料)