ハングリーサンタ

ハングリーサンタ

パブリッシャー TegTap

ジャンル アクションゲーム

携帯傾けて腹ペコなサンタを太らせろ!!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ハングリーサンタ androidアプリスクリーンショット1

サンタにお菓子を食べさせろ!

ゲームの特徴

ハングリーサンタイメージ
お腹を空かせたサンタにお菓子を食べさせまくって太らせるアクション。携帯を傾けることでサンタを操作できる。制限時間内にどれだけサンタを太らせることができるかという単純なルールだ。BGMが「ジングルベル」なのも雰囲気が出ていいと思う。サンタの顔、動きが可愛すぎるので遊んでみよう!
ハングリーサンタ androidアプリスクリーンショット2

プレイ開始時のサンタとは別人みたいだ

プレイ開始時とプレイ終了時のサンタはかなり体格差があって面白い。目に見える変化があると食べさせた感があっていいぞ。ゲーム終了後にスコアがでるので、ランキング機能で競えれば、サンタをもっと太らせたくなるのにな…。と思った。

ゲームの流れ

androidアプリ ハングリーサンタ攻略スクリーンショット1
サンタの操作は携帯を傾けるだけ。傾ける角度によって移動スピードが代るぞ。右上の緑色のゲージは残り時間を示している。ゲージがなくなるとゲーム終了だ。
androidアプリ ハングリーサンタ攻略スクリーンショット2
キャンディーを食べると4秒間制限時間が伸びる。キャンディーを見つけたら急いで食らいつけ!
androidアプリ ハングリーサンタ攻略スクリーンショット3
同じお菓子が鎖のように繋がって落ちてくる場合がある。これを上手く食べていけるとボーナスポイントが貰えるぞ。
androidアプリ ハングリーサンタ攻略スクリーンショット4
ブロッコリーを食べてしまうとサンタが吐き出してしまい、大幅なタイムロスになってしまう。ブロッコリーを見たら逃げよう。
androidアプリ ハングリーサンタ攻略スクリーンショット5
ハイスコアを出したければ鎖のように繋がったお菓子を上手く食べていこう。ゆっくりめにサンタを操作すると連続で食べることができるぞ。