スナッピー ドラゴンズ

スナッピー ドラゴンズ

パブリッシャー Extensive Studios

ジャンル アクションゲーム

子ドラゴンを救いだせ!救出アクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スナッピー ドラゴンズ androidアプリスクリーンショット1

檻に入った、子ドラゴンを救え

ゲームの特徴

スナッピー ドラゴンズイメージ
個性的なドラゴンを操り、小人を倒しながら子ドラゴンを救出していくアクション。熱々な炎を吐き出すドラゴン、周りを全て凍らせてしまうドラゴンなどの個性豊かなドラゴンを使ってステージをクリアしていくのが面白いぞ。評価は子ドラゴンを救出した数で決まるので頑張って救出しよう!
スナッピー ドラゴンズ androidアプリスクリーンショット2

個性豊かなドラゴン達を使ってクリアしよう

ステージ数は60種類以上ある。4つのワールドに区切られていて、ワールド毎に面白いポイントが違う。一番好きなワールドはワールド2の「SNOWY PEAKS」だ。炎の軌道が勝手に変わってしまう仕掛けが沢山あって面白く、思い通りに炎が飛んでくれずにミスしてしまっても、いつの間にか何度も遊んでいるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ スナッピー ドラゴンズ攻略スクリーンショット1
ドラゴンをタッチして指でスライドさせて狙いを定めよう。炎は白い線の通りに飛ぶ。赤い服を着た小人を全て倒せばクリアだ。
androidアプリ スナッピー ドラゴンズ攻略スクリーンショット2
炎が小人に当たると小人を倒せる。子ドラゴンに当たると檻が壊れて救出成功だ。
androidアプリ スナッピー ドラゴンズ攻略スクリーンショット3
ステージにある矢印に炎が当たると、矢印の向きに軌道が変わってしまう。
androidアプリ スナッピー ドラゴンズ攻略スクリーンショット4
青ドラゴンは、炎を発射した位置に周囲のものを集め凍らせることができる。小人を集め凍らせた後、赤ドラゴンの炎で焼き尽くすと効果的だ。ただし、檻から出た子ドラゴンも一緒に焼き払わないように注意しよう!
androidアプリ スナッピー ドラゴンズ攻略スクリーンショット5
ステージにあるブラックホールは炎を吸い込んでしまうぞ。かなり厄介だ。