【完全版】おいっ…!!!わしのカツラ

【完全版】おいっ…!!!わしのカツラ

パブリッシャー PMR.INC

ジャンル カジュアルゲーム

悪徳会社のアルバイターとしてカツラを剥ぎまくれ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

【完全版】おいっ…!!!わしのカツラ androidアプリスクリーンショット1

カツラのオヤジだけを狙いうちしよう!

ゲームの特徴

【完全版】おいっ…!!!わしのカツライメージ
カツラ販売会社のアルバイターとなり、街を歩くカツラ愛用者のカツラを引っ剥がしていく究極のバカゲー。ゲーム開始前に簡単にストーリーがあるのだが、これがまた面白い!上司からのミッションを着実にこなしていこう。
【完全版】おいっ…!!!わしのカツラ androidアプリスクリーンショット2

上司から与えられるさまざまなミッションをこなそう!

自社のカツラ購入者を増やすために販売会社がとった施策が、街ゆく人々のカツラを奪って自社のカツラを再購入させるという現実世界ではありえない暴挙(笑)クスっと笑える会話パートが個人的にはツボだ。
【完全版】おいっ…!!!わしのカツラ androidアプリスクリーンショット3

ゲームごとに営業成績とお褒めの言葉が開示される。

ミッションは特定の人のカツラをとったり、制限時間内にたくさんのカツラをとったり、カツラを一定方向にとばしたりするモードがある。一番のオススメは「ハゲにまぎれて逃走するカツラ男を見つけてカツラを引っ剥がす」ミッション。ぜひやってみてくれ。

ゲームの流れ

androidアプリ 【完全版】おいっ…!!!わしのカツラ攻略スクリーンショット1
髪の毛の部分をタッチしてカツラを引っ剥がせ!フサフサの髪の毛の人は黒髪、金髪問わず全員カツラだぞ。
androidアプリ 【完全版】おいっ…!!!わしのカツラ攻略スクリーンショット2
唯一ハゲオヤジだけは地毛なので髪の毛をタッチして引っ剥がそうとしてしまうとエラいことに!10000円の慰謝料をとられるぞ…。
androidアプリ 【完全版】おいっ…!!!わしのカツラ攻略スクリーンショット3
意外に難しい特定方向にカツラを飛ばすミッション。一人カツラを飛ばすごとに方向が変わるので厄介だぞ。
androidアプリ 【完全版】おいっ…!!!わしのカツラ攻略スクリーンショット4
激ムズの特定の人のカツラを剥がすモードは、ターゲットとなる人がカツラを被っているので超わかりにくい!口元のシワなどを参考に判別しよう。ちなみに、この場合は手前から2番目が正解。
androidアプリ 【完全版】おいっ…!!!わしのカツラ攻略スクリーンショット5
歩行者の数が多すぎてさばけない!そんなときは画面左上の「ダブルタップ」と書かれたアイコンを押そう。凄いことになるぞ!速すぎて見えるかな?