ゴー ゴー ゴート

ゴー ゴー ゴート

パブリッシャー Best. Cool & Fun Games - Free Game Creation S.A.

ジャンル アクションゲーム

ヤギよ!天を目指して登れ!史上最高ジャンプアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゴー ゴー ゴート androidアプリスクリーンショット1

ひたすら上を目指すのだ!

ゲームの特徴

ゴー ゴー ゴートイメージ
ヤギをひたすら上へ登らせていくゲームだ。ひたすら上を目指すゲームは沢山あるが、このゲームほどアクション性が高いゲームは他には無い。邪魔してくる敵をタップすることで倒せたりし、アクション性が高くて面白い。
邪魔をしてくる敵の他には、一気に登ることができるアイテムや、ハイスコアを狙いやすくなるアイテム購入に必要なコインなどが出現するぞ。世界観もよく、背景も変わるので飽きにくく、ゲームとしての完成度もかなり高い。気軽にサクッと遊べるので夜寝る前に遊ぶゲームとしてオススメだ!

ゲームの流れ

androidアプリ ゴー ゴー ゴート攻略スクリーンショット1
ヤギは自動でジャンプする。携帯を傾けることで左右の移動ができる。左にあるメーターはハイスコアまでのメーターだ。一番上までいくとハイスコア更新。
androidアプリ ゴー ゴー ゴート攻略スクリーンショット2
クモやタカに触れてしまうとゲームオーバーになる。タップするか、上から踏みつけることで倒すことができるぞ。
androidアプリ ゴー ゴー ゴート攻略スクリーンショット3
茶色い木の板で出来た足場は踏むと折れてしまいゲームオーバーになる。雲の足場は一度踏むと消えてしまうぞ。
androidアプリ ゴー ゴー ゴート攻略スクリーンショット4
ステージにある黄色い箱に触れると一定時間バリアを張ることができるぞ。敵に当たっても大丈夫だが、落ちてしまうとゲームオーバーになってしまう(泣)
androidアプリ ゴー ゴー ゴート攻略スクリーンショット5
集めたコインで特殊アイテムを買うことができる。コインは課金かゲーム内で集めるしかないぞ。ゲーム内ではスコアが10000を超えた辺りから出現し始める。