シューティングクラブ

シューティングクラブ

評価3.5点

coder1cv8

シューティングゲーム

100発100中の精度で撃て!ガンシューティングゲーム

ダウンロード(Android)

シューティングクラブ androidアプリスクリーンショット1

的の中心を狙って弾を撃て!

ゲームの特徴

“シューティングクラブ”は画面固定型のガンシューティングゲームだ。照準を的に合わせて撃ち抜いていこう。制限時間以内に撃ち抜いた的に応じてスコアが得られるぞ!ハイスコアをめざして挑戦だ。
【ゲームの流れ】3つのステージから選んで、そこに出現する的を撃ち抜いていく。ステージは“Training ground”、“Garage”、“Shooting gallery”の3つがあり、それぞれに的の種類や動きが大きく異なってくる。
指をスライドさせて、照準を合わせるタイプのシューティングゲームで、細かい動きは操作しやすいものの、離れた距離に照準を動かすのは時間が掛かる。操作方法には、まだ改善の余地があるものの、経験値をためて新しい武器を購入できるなど、やり込み要素もあり、とても楽しめるゲームだ。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ シューティングクラブ攻略スクリーンショット1
画面上の手か、武器にタッチしてそのままスライドさせることで、照準を動かすことが可能。狙いに合わせて動かすことが必要だ。
androidアプリ シューティングクラブ攻略スクリーンショット2
照準が合ったら画面右上のトリガーのボタンをタッチして弾を発射して的を撃ち抜け!
androidアプリ シューティングクラブ攻略スクリーンショット3
連続で的中させれば、コンボが発生し多くの得点を獲得できる。ミスしないように慎重に撃つことが高得点を獲得するコツだ。
androidアプリ シューティングクラブ攻略スクリーンショット4
左上の弾のアイコンをタッチすることでリロードが可能。弾切れが起こらないようにまめにリロードを行おう。
androidアプリ シューティングクラブ攻略スクリーンショット5
メニューで“GUN SHOP”を選べば、武器屋に進むことができる。店では、ためた経験値を使って新しい武器を買うことができるぞ。
ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

渡邊遼平

色んな武器を手に入れて撃ち比べるのが楽しいですね。

渡邊遼平

トリガーボタンは左下に欲しかったわね。ボタン配置を変更できたらよかったのにな。

シューティングクラブの基本データ

タイトル Shooting club
パブリッシャー coder1cv8
レビュワー 渡邊遼平
初回レビュー日 2011年10月29日
最終更新日 2011年10月28日
ジャンル シューティングゲーム
タグ