バグド

バグド

評価4.0点

Pixel Ninja Games

アクションゲーム

Android:114円 114円

虫が大爆発!連鎖が気持ちいいタッチアクション

ダウンロード(Android)

バグド androidアプリスクリーンショット1

ステージごとに異なるテーマで虫を潰す

ゲームの特徴

『バグド』は、虫を退治するゲームだ。画面上に大量に登場する虫をテンポよく指で潰していこう。普通の虫以外に、“爆発する虫”も登場する!うまく連鎖させて大量の虫を潰すのが気持ちいい。
【ステージ紹介】ステージは全部で36レベルあるぞ!ただ虫を潰すだけではなく、それぞれのステージには色んなゲーム性が用意されているのが、このゲームの特徴。ボウリングのように虫をなぎ倒すステージや、通り過ぎる虫を逃さないように潰すステージなど飽きずに遊ぶことができるぞ。
操作感や演出がよく、虫を潰すのがクセになってしまう。7レベルまで遊べるLite版もあるので、購入に迷っている人はそちらで遊んでみよう。

ダウンロード(114円)

ゲームの流れ

androidアプリ バグド攻略スクリーンショット1
連続で虫を潰すことができれば、コンボが発生し得られる得点が高くなっていく。虫のいない場所をタッチしてしまうとお手付きとなってコンボが終了してしまうので注意だ。
androidアプリ バグド攻略スクリーンショット2
羽を開いている“テントウムシ”をタッチして潰すと、爆発して周囲の虫も巻き込んで潰すことができるぞ。
androidアプリ バグド攻略スクリーンショット3
緑のデカイ虫は指で弾くことで、その方向へ滑らせることができる。通過した場所にいた虫はすべて潰すことができるぞ。
androidアプリ バグド攻略スクリーンショット4
“食べ物を守るステージ”では、中央に置かれた食べ物が持っていかれないように近寄る虫を潰していこう。
androidアプリ バグド攻略スクリーンショット5
“通過する虫を潰すステージ”では、虫が画面を通り抜けてしまうとライフポイントが減っていく。ライフが0になるとゲームオーバーになってしまうぞ。
ダウンロード(114円)