ウォーキングタイトロープ

ウォーキングタイトロープ

評価3.5点

GameCycle

アクションゲーム

ふらふらネコの綱渡り!携帯傾けアクションゲーム

ダウンロード(Android)

ウォーキングタイトロープ androidアプリスクリーンショット1

携帯を傾けてバランスを取ろう

ゲームの特徴

このゲームはふらふらと危険な綱渡りをしているネコのバランスを取るゲーム。命知らずなネコの運命がこれからどうなるかは君次第だ。操作は簡単。携帯を傾けるか画面をタッチしてバランスを取るだけ。ゲームが進むとネコが持っている棒に鳥が止まってきてバランスを取るのが難しくなっていくぞ!鳥が沢山乗ってくると難易度が一気に上がり面白くなってくる。
操作方法を選べるので電車の中でも遊ぶことができる。雰囲気も可愛く、シンプルなゲームなので普段ゲームをやらない人も楽しめるぞ。ゲームオーバーになってしまってもすぐにリプレイできるので何度も何度も遊んでしまう。ネコが落ちた時の叫び声と見た目のギャップが面白いので音を出して遊んでみよう。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ ウォーキングタイトロープ攻略スクリーンショット1
携帯を傾けるか画面をタッチしてバランスを取ろう。上手くバランスを取れないと落ちてしまうぞ。
androidアプリ ウォーキングタイトロープ攻略スクリーンショット2
操作方法を変える場合はタイトル画面右下の「SENSOR」をタッチすれば変えられるぞ。
androidアプリ ウォーキングタイトロープ攻略スクリーンショット3
ゲームが進んでいくと突然鳥が棒に乗ってくることがある。鳥の重さの分、ネコは傾いてしまうので気をつけろ!
androidアプリ ウォーキングタイトロープ攻略スクリーンショット4
落ちてしまいゲームオーバーになるとスコアが表示される。ネコが無事でよかった(笑)
androidアプリ ウォーキングタイトロープ攻略スクリーンショット5
鳥はランダムで出現するぞ。沢山来られるとほぼ確実に落ちてしまう…。焼き鳥にしてやりたくなってくるぞ。
ダウンロード(無料)