トップトラックフリー

トップトラックフリー

パブリッシャー Ace Viral

ジャンル 横スクロールアクションゲーム

車を壊して突き進め!モンスタートラックレース

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

トップトラックフリー androidアプリスクリーンショット1

思いっきりジャンプして車の上にダイブ

ゲームの特徴

トップトラックフリーイメージ
不良少年の夢がついに実現!?モンスタートラックで車を破壊して進むチョー気持ちいいアクションレーシングだ。現実では考えられないような破壊行為が思うまま!あなたは、狂気に満ちた世界で世界一のトラック野郎になれるか!?
ゲームは3つの異なるワールドからなりたっているぞ。ジャングルや、凍てつく大地など特徴的なコースの走破を目指せ!このゲームはレースゲームだが、最大の特徴は車をぶっ壊して進むところだろう。車の破壊はまさに爽快!壊れる際の効果音もダイナミックでクセになってしまう。
このゲームは無料のモンスタートラックゲームだが有料版もあるぞ。有料版ではさらに多くのワールドやトラックが待っているので、気に入った人は是非購入してみよう。

ゲームの流れ

androidアプリ トップトラックフリー攻略スクリーンショット1
【車をぶっ壊してゲージをためろ】車はジャンプで踏みつけたり、上を走行すれば破壊することができるぞ。車を大量に破壊して画面上部のゲージをためよう。
androidアプリ トップトラックフリー攻略スクリーンショット2
【アイテムを取って進め】コース上には緑のアイテムが配置されている。できるだけ多くのアイテムを取得しよう。取得することでゲージがたまっていくぞ。ただし赤いアイテムを取るとゲージが減ってしまう。
androidアプリ トップトラックフリー攻略スクリーンショット3
【バランスを崩すな】トラックの重心を移動して倒れないように操作する必要がある。操作方法は加速度センサーとスライダーの2種類から選択可能だ。
androidアプリ トップトラックフリー攻略スクリーンショット4
【バックして勢いをつけろ】緑のボタンを押すと前進、赤いボタンを押せば後退する。勢いが足りない場合は一度バックして助走をつけよう。
androidアプリ トップトラックフリー攻略スクリーンショット5
【ゲージを満たして★を獲得】コースゴール時、ゲージの値によって★が最大で3つまで獲得できる。全てのコースを★3つで埋め尽くすことを目標に突っ走れ!