バランスボール

バランスボール

パブリッシャー 3GTmobile

ジャンル アクションゲーム

ピンボールばりにはねまくる荒れ球を携帯を傾け手なずけろ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

バランスボール androidアプリスクリーンショット1

ブロックに当たると球はやけにはね返るので注意!

ゲームの特徴

バランスボールイメージ
携帯を傾けて球を自由自在に操作し、ステージに空いた穴に球を入れるゲーム。制限時間はなく、純粋に球を穴に入れるだけのシンプルなスタイルだ。ブロックに当たった時の球のはね返りが激しいのでバランスをとるのにひと苦労するぞ。
ステージ構成がなかなか凝っていて、「余裕でクリアだなぁ」と思って通ったルートが実は引っ掛けで行き止まりになっていて思わず「やられた!」と叫んでしまったぞ。球のはね返りも激しいので、携帯をミリ単位で傾けて遊ぶ仕草が何か職人ぽくなるぞw

ゲームの流れ

androidアプリ バランスボール攻略スクリーンショット1
操作は携帯を上下左右に傾けるだけ!ただし、あまりに勢いよく転がすとブロックにぶつかった時にものすごいはね返るので、ちょっとだけ傾けよう。
androidアプリ バランスボール攻略スクリーンショット2
ステージ上のブロックをよく見ろ!微妙に出っ張りがある!これに気づかずに通過すると行き止まる…。ホント気をつけてね。
androidアプリ バランスボール攻略スクリーンショット3
緑色の渦上になっている穴がゴール。それ以外はフェイクだ!落ちるとスタート地点からやり直しだぞ。
androidアプリ バランスボール攻略スクリーンショット4
黄色いアイテムはしっかりと取ろう!クリア時に得点が加算されるので、取らなくてもクリアになるが点数稼ぎのために挑戦しよう。
androidアプリ バランスボール攻略スクリーンショット5
こういうステージは真ん中の道を突っ走りたくなるが、行けないので左右からまわりこんでゴールを目指そう。