プリンセスレスキュー ライト

プリンセスレスキュー ライト

パブリッシャー ARDtroia

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

指先一つで悪魔を封印!アクションディフェンスゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

プリンセスレスキュー ライト androidアプリスクリーンショット1

一斉に襲ってくる悪魔を連続で吹き飛ばせっ

ゲームの特徴

プリンセスレスキュー ライトイメージ
あなたは姫を救う主人公!このゲームは迫りくる悪魔からお姫様を助けるアクションディフェンスゲームだ。ディフェンスゲームはタワーディフェンスのようにシミュレーションが多い中このゲームはアクションとなっている。ありそうでなかったゲームで独自性がありとてもいい。キャラクターのデザインについてはイマイチで、もっとデザインが良ければ多くの人に受け入れられただろう。
プリンセスレスキュー ライト androidアプリスクリーンショット2

ステージが進むたびに悪魔が増えていく

指や武器を使って悪魔を追い払っていこう。わらわらと大量に迫ってくる悪魔を連続して指先一つで吹き飛ばしていくのはすごく楽しい。指を極限まで速く動かして大量の悪魔を捌ききれ!
【このゲームの進め方】ゲームはステージ制で進行していく。ステージは全部で14ステージ!ステージが進むことで悪魔の数がどんどん増えていくぞ。そしてステージごとに操作方法が指定されておりその操作方法を使って戦うことになるぞ!悪魔はダメージを与えて倒すわけではなく、箱に封印することで倒していくぞ。画面左下の箱が開放されている間に悪魔を入れて封印していく。

ゲームの流れ

androidアプリ プリンセスレスキュー ライト攻略スクリーンショット1
【とにかく姫に近づけさせるな】悪魔を封印することより姫を守ることを第一に考えよう。悪魔が姫に接触してしまうと姫の体力がどんどん減っていってしまう。
androidアプリ プリンセスレスキュー ライト攻略スクリーンショット2
【一度の解放で複数閉じ込めろ】封印するための箱は一定の間隔で開閉を繰り返す。一度開いたときに複数の悪魔を同時に封印することもできるので押しこんでいこう。
androidアプリ プリンセスレスキュー ライト攻略スクリーンショット3
【悪魔をドラッグしたまま移動させろ】悪魔を指先で弾いていくが、指先で悪魔をドラッグすることも可能。ドラッグして落ち着いて箱に封印しよう。
androidアプリ プリンセスレスキュー ライト攻略スクリーンショット4
【操作方法が違うステージは難易度が高い】方向キーで狙いを定めて弾を打って悪魔を撃退するステージもあるぞ。このステージでは指で悪魔を弾き飛ばすことができないので難易度が高いので注意だ。
androidアプリ プリンセスレスキュー ライト攻略スクリーンショット5
【有料版では色んな武器が使える】このゲームには有料版のゲームもあり、そちらでは悪魔を倒すために爆弾など様々な武器が用意されている。このゲームで遊び足りない人はチェックだ!