ゾンビロード

ゾンビロード

パブリッシャー Best Jewels Game

ジャンル アクションゲーム

ゾンビ~バスター♪ゾンビを倒して荒野を進め!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゾンビロード androidアプリスクリーンショット1

撃って撃って撃ちまくれ~!

ゲームの特徴

ゾンビロードイメージ
陽気なオッサンを操作してゾンビを倒しながら荒野を進んでいくゲームだ!ゾンビを倒すとお金が手に入る。貯めたお金を使って強い武器を買おう!コミカルな世界観なのでゾンビゲーなのに全く怖くないがコミカルなゾンビゲーもたまにはアリだな、と思わせてくれる作品だ。
マンホールの中に入ったりトラックの荷台に入ったりして弾をGETしていくのはコミカルな世界観とマッチしていて面白い。お金を貯めてアイテムを自分で買えるシステムもいい。ゲーム自体は面白いのでゲーム説明が広告で見えなかったり背景がほぼ変化しないなどの細かいところまで作り込んで欲しいなと思った。

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビロード攻略スクリーンショット1
【画面説明1】左下のパッドで左右移動。右下の銃マークは銃の使用。斧マークは近距離武器の使用だ。
androidアプリ ゾンビロード攻略スクリーンショット2
【画面説明2】左上に表示されている数字は残弾数。タッチすることで使用する銃を変えることができるぞ。
androidアプリ ゾンビロード攻略スクリーンショット3
トラックやマンホールがあったらタッチして中に入ってみよう。弾やお金が手に入るぞ。稀に新しい銃の弾が手に入って新しい銃が使えるようになることもある!
androidアプリ ゾンビロード攻略スクリーンショット4
ステージをクリアするたびにショップに行くことができるぞ。弾は売っていないので弾は無駄使いしないようにしよう。
androidアプリ ゾンビロード攻略スクリーンショット5
【小ワザ】HPが少ないときにゾンビの大群が近くまで来てしまったときはトラック、マンホールの中に入ってゾンビ達が過ぎるのを待とう。タッチするまでオッサンは中にいるぞ!