クレイジーコーンズ 3D HD フリー

クレイジーコーンズ 3D HD フリー

パブリッシャー Onur ERLER

ジャンル アクションゲーム

指先から炎。コーンをあぶってポップコーンに変える

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

クレイジーコーンズ 3D HD フリー androidアプリスクリーンショット1

ポップコーンが弾けさせるのが楽しい!

ゲームの特徴

クレイジーコーンズ 3D HD フリーイメージ
「クレイジーコーンズ 3D」は、コーンを火であぶってポップコーンにするアクションゲームだ。下から投げ込まれるコーンだけをうまくあぶる必要があるぞ。このゲームはフルーツを連続して斬っていく「フルーツスライス」にゲーム性は似ているぞ。「フルーツスライス」と比べるとフルーツを斬る爽快感はないもののポップコーンが弾ける激しい演出が魅力的だ。マルチタッチに対応している点は評価できる。しかしながら、ゲームのモードも少なく目標がスコアだけなのでやりこめない点は残念。短い時間で遊べるのでちょっとした隙間の時間を埋めるにはいいだろう。
クレイジーコーンズ 3D HD フリー androidアプリスクリーンショット2

TIMEモードはゲームオーバーがないので無茶もできる

【モード紹介】モードは「CLASSIC」と「TIME」の2つがある。CLASSICモードでは3回コーンを逃してしまうか、コーン以外のものをあぶってしまうとゲームオーバーになり、それまでに獲得した点数を競うモード。TIMEモードは制限時間以内に獲得した点数を競うモードだ。TIMEモードではゲームオーバーになることはないのが特徴的で初心者にはオススメだ。獲得したスコアはオンラインスコアランキングで世界中のユーザと競うことができるぞ。
【操作方法】画面をタッチした場所に火が発生する。指を動かしてコーンに火を当てよう。火にコーンが当たると弾けてポップコーンになるぞ。火は指が触れている間はずっと発生し、離すことで消すことができる。

ゲームの流れ

androidアプリ クレイジーコーンズ 3D HD フリー攻略スクリーンショット1
【連続あぶりでコンボを決めろ】素早く連続してコーンをあぶるとコンボが発生!コンボポイントが得られるので積極的に狙っていこう。
androidアプリ クレイジーコーンズ 3D HD フリー攻略スクリーンショット2
【房ごとあぶってしまえ】ゲーム中、画面下からとうもろこしが房ごと投げ込まれることがある。房を見つけたらすぐにあぶってあげよう大量のポップコーンが生み出されハイスコアが獲得できるぞ。
androidアプリ クレイジーコーンズ 3D HD フリー攻略スクリーンショット3
【あぶりすぎに気をつけろ】ポップコーンになった状態でさらに、あぶってしまうと黒こげになってスコアが減点されてしまう。減点が4点と大きいので慎重にあぶるようにしよう。
androidアプリ クレイジーコーンズ 3D HD フリー攻略スクリーンショット4
【流星コーンで動きを遅くしよう】ときどき画面右側から流星のようなコーンが登場。あぶることで時間の流れが遅くなったり早くなったりするぞ。遅くなればコンボを決める大チャンスになるので積極的にあぶろう。
androidアプリ クレイジーコーンズ 3D HD フリー攻略スクリーンショット5
【最大で4か所マルチタッチ対応で】マルチタップ対応ゲームなので最大4か所まで同時に炎を発生させることができるぞ。無理に4か所使う必要はないが生かした戦略で挑む必要がある。