ブランコゲーム3rd

ブランコゲーム3rd

パブリッシャー kuma360

ジャンル アクションゲーム

暇つぶしに最高なブランコゲームを発見!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ブランコゲーム3rd androidアプリスクリーンショット1

ブランコでジャンプするのは爽快

ゲームの特徴

ブランコゲーム3rdイメージ
ブランコで勢いをつけてジャンプするだけのお手軽ゲームだ!ついついクセになってしまう中毒性あり!スコアが記録されるので何度も何度も挑戦してしまう。ランキング機能もついており全国のプレイヤーと飛距離を競うこともできるのもいい。
ブランコゲーム3rd androidアプリスクリーンショット2

足も吹っ飛んでしまうぞ!

このゲームを開発したkuma360さんは他にも「ニンジャスイング」などのゲームを開発しており、シンプルだがハマってしまうゲームを生み出している。さらにこのゲームではロボットの足が飛んだり、実は身長が50mだったりとついニヤリとしてしまうような設定があるぞ。
【操作方法】基本操作は2つのボタンをタッチすることで行うぞ。「足を伸ばす」ボタンと「ジャンプ!」ボタンだ。ゆらゆらと揺れるブランコを「足を伸ばす」ボタンで足を伸ばして重心を移動させて勢いをつけていこう。これは実際にブランコをやったことがある人ならすぐに分かるだろう。そしてブランコに勢いがついたらジャンプだ!

ゲームの流れ

androidアプリ ブランコゲーム3rd攻略スクリーンショット1
【タイミングを合わせて足を伸ばせ】ブランコが前に動いているときは足を伸ばして、後ろに動いているときは足を伸ばすのをやめよう!タイミングさえ合っていればどんどんスピードが速くなっていく。
androidアプリ ブランコゲーム3rd攻略スクリーンショット2
【1周回転させろ】スピードが一定を越えるとブランコが一周するぞ。まずはグルグル回転させるところが第一歩となる。
androidアプリ ブランコゲーム3rd攻略スクリーンショット3
【斜め45°に向けてジャンプ】スピードが十分になったら斜め45°の方向に向けてロボットをジャンプさせよう。ブランコの回転を良く見ながら「ジャンプ!」ボタンを押そう。
androidアプリ ブランコゲーム3rd攻略スクリーンショット4
【とどめに足を飛ばせ】ジャンプするとクルクルと回転しながらロボットが飛んでいく。着地付近になったら、もういちど「ジャンプ!」ボタンを押そう。すると足だけが分離してさらに飛距離を伸ばすことができる。
androidアプリ ブランコゲーム3rd攻略スクリーンショット5
【ロボの秘密を知ろう】地面に着地後、さらに「ジャンプ!」ボタンを押すことでロボの秘密を知ることができる。毎回、秘密は異なるのでジャンプするたびに見てみよう。