ロビン フッド

ロビン フッド

RelaxTime

アクションRPG

Android:231円 231円 iOS:170円170円

ロビンフッドとなり英雄叙事詩の世界を駆け巡れ!

ロビン フッド androidアプリスクリーンショット1

魔法も使えちゃうロビンフッド!これが伝説の義賊の力か!

ゲームの特徴

伝説の義賊であり、弓の名手であるロビン・フッドの戦いを描いたアクションRPG。プレイヤーはロビンフッドを操作し、全7章から構成されるステージを攻略していく。
アクションよりもRPG要素の方が強く、キャラクターの基礎能力、武器、スキル等を細かく割り振ることが可能なので自分のスタイルに合わせた成長が可能だ。
RPGの要素が強いので、どうしてもプレイヤーの操作だけでは限界がある場面がしばしば見受けられる。クリアしたステージは何度でもプレイ可能なので、行き詰ってしまったら戻ってレベル上げをすると良いだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ ロビン フッド攻略スクリーンショット1
序盤は敵の反撃が痛いので接近攻撃は控えよう。弓でチマチマと倒すのが懸命だ。
androidアプリ ロビン フッド攻略スクリーンショット2
魔法は殆どが範囲魔法なので囲まれたら詠唱しよう。形勢逆転のチャンスができるぞ。
androidアプリ ロビン フッド攻略スクリーンショット3
ボスは大金を落としてくれるので、お金を稼ぎたかったらボスステージを繰り返すと良いだろう。
androidアプリ ロビン フッド攻略スクリーンショット4
お金を使う事で武器や基礎能力を上げられる。武器は成長させると見た目も変わるぞ。
androidアプリ ロビン フッド攻略スクリーンショット5
敵が落とすクリスタルを使う事で魔法を覚え、武器に付与する事ができるぞ。

下に続きます