サブウェイゾンビーズ ベータ

サブウェイゾンビーズ ベータ

パブリッシャー Andoop Team

ジャンル タワーディフェンスゲーム

ツッパリvsゾンビ!お前ら複数でくるなんて汚ねぇぞ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

サブウェイゾンビーズ ベータ androidアプリスクリーンショット1

とにかく、物を投げつけろ!

ゲームの特徴

サブウェイゾンビーズ ベータイメージ
ツッパリを操作し、電車の中に突如出現したゾンビをそこらじゅうの物を投げて倒せ!タワーディフェンスよりのアクションゲームなので、攻撃パターンに制約があるぞ。
ステージ難易度はやや高い。ゾンビが迫りつつも遠距離から攻撃を仕掛けてくるので防御策を練りながらの応戦になるので、接戦になること間違いなし!
また、自分が投げた物が邪魔でゾンビに物をぶつけることが困難になることも…結構戦術も大事になってくるゲームだぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ サブウェイゾンビーズ ベータ攻略スクリーンショット1
ツッパリにタッチし、ゾンビの方向に指をスライドさせると物が投げることができる。
androidアプリ サブウェイゾンビーズ ベータ攻略スクリーンショット2
上向きにスライドさせると遠くに投げることができ、下向きにスライドさせると近距離に物を投げることができる。
androidアプリ サブウェイゾンビーズ ベータ攻略スクリーンショット3
敵の攻撃は、物をぶつけて相殺しよう。近距離に物を投げると当てやすい。
androidアプリ サブウェイゾンビーズ ベータ攻略スクリーンショット4
画面右上の特殊アイテムは、一定時間が経つとゲージが溜まり、アイコンが押せるようになると使用できる。敵の足を止め、防壁がわりにもなり、かつ壊されにくい冷蔵庫がオススメだ。
androidアプリ サブウェイゾンビーズ ベータ攻略スクリーンショット5
火炎ホースは近距離にいる敵にしか届かないので、遠距離にしか敵がいない時は注意しよう。せっかくの特殊アイテムが無駄になるぞ。