ラジオボール3D

ラジオボール3D

Gamesoul Studio

アクションゲーム

読者レビュー

ボールが暴走!超高速でトンネルを転がり進め!

ラジオボール3D androidアプリスクリーンショット1

携帯を傾けて操作しろ!

ゲームの特徴

携帯を傾けて暴走したボールを操作し、障害物を破壊しながら進んでいくゲームだ。
携帯を傾けて暴走したボールを操作だ。ボールのスピードは徐々に上がっていきコントロールが難しくなっていく。ステージの途中にある障害物は爆破ボタンで爆発させることで得点がもらえる。世界中のプレイヤーたちとスコアを競うことができるぞ!
操作方法はとてもシンプルなので、簡単に遊べることができる。スピードが増すごとにゲームテンポも上がっていくのが、本ゲームの面白さを倍増している。ボタン配置など細かい設定ができるのは嬉しい。だが、ゲームプレイ毎に表示される広告も配置設定できれば尚良かった…。


    ゲームの流れ

    androidアプリ ラジオボール3D攻略スクリーンショット1
    【画面説明1】緑のボタンタッチでジャンプ。オレンジのボタンタッチで障害物爆破だ。「SETTINGS」で左右の配置を変更することができるぞ。
    androidアプリ ラジオボール3D攻略スクリーンショット2
    【画面説明2】右上の赤い玉は体力。三回障害物に激突するとゲームオーバーだ。オレンジの玉は障害物を爆破できる回数。黄色のドラム缶を取ると回復するぞ。
    androidアプリ ラジオボール3D攻略スクリーンショット3
    通行人は轢くことで特典になるぞ。可哀相だがスコアアップのためだ・・・。
    androidアプリ ラジオボール3D攻略スクリーンショット4
    「ACHIEVMENS」から今で獲得したトロフィーを見ることができる。頑張ってスコアをアップしていこう!
    androidアプリ ラジオボール3D攻略スクリーンショット5
    【コツ】スピードが上がってくると障害物も避けにくくなってくる。左右の壁に向かって転がることでボールがぐるりとトンネルの壁に沿って転がり、障害物を避けられるぞ!

      下に続きます