シープ

シープ

パブリッシャー Crinked Ink

ジャンル アクションゲーム

ヒツジを飛ばせ!仕掛け満載の宇宙を冒険だ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

シープ androidアプリスクリーンショット1

角度を上手く調節して飛ばせ!

ゲームの特徴

シープイメージ
ヒツジを飛ばしてゲームを進めていく宇宙アクションゲーム。
このゲームは角度、力加減を調節してヒツジを飛ばし、決められた時間内に緑のポータルにヒツジを当てることでクリアとなる。飛ばせるヒツジの数は限られているので注意しよう。ステージ上には様々なブロックがあり、ブロックの色によって仕掛けが違う。端末を傾けたり、タッチしてブロックを移動させたり仕掛けが盛り沢山で面白い。
宇宙というと一般的に少し堅苦しい感じがするがこのゲームは背景なども面白く、ヒツジを飛ばすたびにメェ~と鳴いたりとコミカルな世界観だ。チュートリアルでは操作説明や仕掛けの説明が詳しくされているので戸惑うことなくゲームを楽しむことができるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ シープ攻略スクリーンショット1
矢印をタッチすると矢印の緑メーターが上がっていき溜めれば溜めるほど勢い良くヒツジが発射されるぞ。
androidアプリ シープ攻略スクリーンショット2
ヒツジはブロックに当たるとバウンドしてしまう。バウンドを利用しなきゃクリアできないステージもある。
androidアプリ シープ攻略スクリーンショット3
ブロックに矢印が書いてある場合があるぞ。ブロックに書いてある矢印の方向に携帯を傾けるとそのブロックが消える。
androidアプリ シープ攻略スクリーンショット4
紫のブロックはヒツジがバウンドせずに転がっていく。上手く利用してステージをクリアしよう!
androidアプリ シープ攻略スクリーンショット5
Worldごとに各ステージの特色が違う。「NEXT」をタッチすると次のWorldで遊ぶことができる。World1だけで40ステージもあるぞ。