ビーアべンジャー HD フリー

ビーアべンジャー HD フリー

パブリッシャー Jera

ジャンル アクションゲーム

ハチの大追跡劇!ハチミツ泥棒のクマを追いまわせ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ビーアべンジャー HD フリー androidアプリスクリーンショット1

ハチは攻撃できないのでひたすら避けろ!

ゲームの特徴

ビーアべンジャー HD フリーイメージ
たんまりハチミツの入ったミツバチの巣箱をパクったクマを捕まえるゲーム!クマは森の仲間とタッグを組んで追いかけるハチを攻撃してくるぞ。攻撃を1回でも受けるとゲームオーバーになる。
ゲームはステージ制となっており、23ステージまで公開されている。ステージが進むにつれてハチの飛行速度が上がっていくタイプのゲームではなく、狭いコースをいかに上手く飛んでいけるかがゲームのキモとなっている。
コース途中にチェックポイントはなく、ストレートでクリアしないといけないのでコース終盤でやられた時はショックがデカイ…。また、ステージ内のコインを獲るとクリア後の☆評価点が増すので全てゲットしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ ビーアべンジャー HD フリー攻略スクリーンショット1
携帯を左右に傾けてハチを上下に移動させよう。
androidアプリ ビーアべンジャー HD フリー攻略スクリーンショット2
ステージ上にある花は確実にとれ!クリア後の☆評価にかなり影響するぞ。
androidアプリ ビーアべンジャー HD フリー攻略スクリーンショット3
この敵は上下にゆっくりと動くだけ。飛び道具などは持ち合わせていない。
androidアプリ ビーアべンジャー HD フリー攻略スクリーンショット4
植物型の敵は種を発射してくる。スピードはあるが、ハチの動きに合わせて攻撃してくるわけでなく、一定の間隔で一定の箇所に種を発してくるので楽に避けれるぞ。
androidアプリ ビーアべンジャー HD フリー攻略スクリーンショット5
ステージ上の木や草に当たるとゲームオーバーになるが、地面に勢いよく触れてもゲームオーバーにはならないので覚えておこう。