イノティア戦記3~カーニアの子供たち~

イノティア戦記3~カーニアの子供たち~

パブリッシャー Com2uS

ジャンル アクションRPG

運命を受け入れ勇者となる本格アクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

イノティア戦記3~カーニアの子供たち~ androidアプリスクリーンショット1

大人となった彼らに待ち受ける運命とは。

ゲームの特徴

イノティア戦記3~カーニアの子供たち~イメージ
成人式を迎えた主人公「ルーシェン」と村の巫女である幼なじみ「リーナ」は、その儀式を行うため村の北にある神木へ向かった。そこで倒れていたオーク族の男から「ガントレット」を受け取ったことにより、二人は時代の大きな流れに飲み込まれていくのだった。
ストーリーやゲーム性は非常にオーソドックスな作りになっており、130以上ものマップ、230以上のクエストがあるため長く遊べるようになっている。システム面では、マップ上にイベントの開始や目的地のアイコンが表示されるなど、親切設計がなされている。また、自由にキャラを作成し、育てることができる「傭兵」システムも魅力的だ。
※現在、99円セールを実施中! 終了日については、デベロッパーサイトに記載されていないためお知らせすることができません。

ゲームの流れ

androidアプリ イノティア戦記3~カーニアの子供たち~攻略スクリーンショット1
基本はゲームパッドで操作する。左にある停止ボタンを押すと、パーティメニューが開き、装備の変更やスキルの習得が行える。
androidアプリ イノティア戦記3~カーニアの子供たち~攻略スクリーンショット2
攻撃や決定ボタンは右下にある魔方陣ボタンを押す。赤いサークルが表示された敵に向かって一定間隔で攻撃を行う。
androidアプリ イノティア戦記3~カーニアの子供たち~攻略スクリーンショット3
イベントはメインとサブに別れており、開始は?マーク、条件を満たしていれば!マークが各キャラの頭の上に表示される。
androidアプリ イノティア戦記3~カーニアの子供たち~攻略スクリーンショット4
最大3人で戦闘パーティを結成する。攻撃、回復、補助など、それぞれの役割に特化したパーティを組もう。
androidアプリ イノティア戦記3~カーニアの子供たち~攻略スクリーンショット5
ゲームスタート時に主人公の職業設定ができる他、ゲームを進めると傭兵を雇うことができる。好みの職業で作成して育ててみよう。