うんこ育成シミュレーター モバイル

うんこ育成シミュレーター モバイル

パブリッシャー Y.Soft

ジャンル 育成ゲーム

これがホントの「クソゲー」か……

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

うんこ育成シミュレーター モバイル androidアプリスクリーンショット1

なんで、こんなにマジメに作ってんだよっ!

ゲームの特徴

うんこ育成シミュレーター モバイルイメージ
1998年にPCソフトとして配信された異臭をはなつクソゲーがAndroidに登場! 時間経過とともに成長していくうんこに食べ物を与えたり、状態を観察したりしながら、その成長をあたたかく見守っていこう。
真剣にバカをやろうという心意気がつまったゲーム。各種育成機能はもちろん、なにかを与えたときにウネウネ動いてとぐろを巻くキモ……可愛いうんこの姿や、成長記録を写真に収めることができるなど、その作り込みには、うんこに対する革新的な愛情すら感じる。いや、ホントにひどいゲームだ(ホメ言葉)。

ゲームの流れ

androidアプリ うんこ育成シミュレーター モバイル攻略スクリーンショット1
うんこの名前を入力したら、画面下にある観察メニューをタッチして、その状態を確認しよう。
androidアプリ うんこ育成シミュレーター モバイル攻略スクリーンショット2
食事は与えたい物をタッチ&ドラッグする。食べさせた食事によって、うんこの体重、臭い、水分の値が変化する。
androidアプリ うんこ育成シミュレーター モバイル攻略スクリーンショット3
画面上のうんこはタッチしてコミュニケーションをとることができる。機嫌がよいと音符マークがでる。
androidアプリ うんこ育成シミュレーター モバイル攻略スクリーンショット4
育成場所は室内と屋外が選べる。晴れているときは屋外の方がよいが、雨になると体調が悪くなりやすい。
androidアプリ うんこ育成シミュレーター モバイル攻略スクリーンショット5
時間経過によってうんこは成長していく。アプリを終了させていても育つため、常時起動する必要はない。