ロボショック デモ

ロボショック デモ

評価3.5点

DevWilliams

シューティングゲーム

弾数無限の快適シューティング!360度にミサイルをまき散らせ

ダウンロード(Android)

ロボショック デモ androidアプリスクリーンショット1

ミサイルは強力かつ弾数無限なので心強いぞ。

ゲームの特徴

ロボットを操作し、ステージ上に出現する敵を撃ち倒していくシューティングアクション。ステージに登場する敵を全滅させるとクリアとなる。ステージが進むにつれ、どんどんと新しい敵が登場するぞ。無料版の本作は30ステージプレイ可能だ。もっとやりたい人は有料版をプレイしてくれ。
ミサイルは360度回転しながら発射できるので便利。さらに、敵を倒すと強力なミサイルカスタムパーツが貰え、複数の敵を一掃できるので気ー持ちいいぞ!ミサイル弾数制限もなく無限に発射できるので、絶えず乱れ撃ちが可能なのも嬉しい。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ ロボショック デモ攻略スクリーンショット1
敵はステージの至るところから突然出現する。出現する前に残像が出るぞ。
androidアプリ ロボショック デモ攻略スクリーンショット2
ロボをタッチ&スライドさせると移動させたい方向を選択でき、直進させることができる。
androidアプリ ロボショック デモ攻略スクリーンショット3
ロボ以外の画面をタッチするとミサイルが発射できる。弾数無限なので、ミサイルは画面長押しで連鎖しよう。
androidアプリ ロボショック デモ攻略スクリーンショット4
アイテムを獲得するとミサイルがカスタム可能。アイテムは敵を倒すと、倒した箇所に登場することが多いぞ。
androidアプリ ロボショック デモ攻略スクリーンショット5
敵もときおりミサイルを撃ってくるので、回避しながら反撃しよう。できるだけ遠距離から攻撃すると攻略しやすいぞ。
ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

クーニン

各ステージの敵の出現位置が決まっているので戦術を立てやすい!

クーニン

クリアしたステージを再プレイできず、毎回第1ステージからプレイするのがダルい。

ロボショック デモの基本データ

タイトル RoboShock Demo
パブリッシャー DevWilliams
レビュワー クーニン
初回レビュー日 2011年8月14日
最終更新日 2011年8月14日
ジャンル シューティングゲーム
タグ