ノーグラナット

ノーグラナット

パブリッシャー Oren Bengigi

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

パニック必至の舜殺ゲーム!木の実をかち割って食べまくれ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ノーグラナット androidアプリスクリーンショット1

アラレのように降ってくる木の実を食い散らせ!

ゲームの特徴

ノーグラナットイメージ
リスを操作し、上空から降ってくる無数の木の実の殻をヘディングして割り出し、中の木の実を食べてスコアを稼いでいくミニゲーム。2分という制限時間内に、アナタはいったい幾つの木の実を食べることができるの?!
木の実の殻を割ったら終わりでないのがこのゲームの難しいところ。割った中の実を獲らないとスコアには加算されず、後から降ってくる木の実の殻に焦って食べ損うことが多々!殻から出た木の実と、殻に入った木の実、二兎追うものは一兎も得ず的な状況になるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ノーグラナット攻略スクリーンショット1
携帯を左右に傾けてリスを移動させよう。
androidアプリ ノーグラナット攻略スクリーンショット2
画面をタッチするとジャンプして木の実を割ることができる。ジャンプは移動しながらもできる。
androidアプリ ノーグラナット攻略スクリーンショット3
ヘディングして当たった角度によって木の実のはねる方向が変わるので真っすぐ上にはねるように木の実の中心をヘディングしよう。
androidアプリ ノーグラナット攻略スクリーンショット4
ヘディングせずとも木の実は割れるので無理して飛ぶ必要はないぞ。
androidアプリ ノーグラナット攻略スクリーンショット5
ヘディングする角度で微調整し、木の実を一定箇所で割れるようにするのが効果的だぞ。