ヤム

ヤム

パブリッシャー Fancygames Ltd

ジャンル カジュアルゲーム

好物はあなたの指!食い千切られる前に指を離せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ヤム androidアプリスクリーンショット1

さぁ食事の時間だ、指を口の中に入れてあげよう。

ゲームの特徴

ヤムイメージ
指を噛じられたら負け、上手く離せたら勝ち、という非常にシンプルなゲーム。これぞ暇つぶしゲームと言えるほどルールも操作も簡単で、ちょっとした時間に気軽に遊べる。しかし一度ゲームを始めると時間を忘れるほど集中してしまうので、電車を乗り過ごしたりしないように。
このゲームの素晴らしい所は、そのシンプルなゲーム性だけではなく、キャラクターのアニメーションと効果音だ。ゲームを一度起動させると画面の中にペットを飼っているような気分になれる。指を物欲しそうにしている姿はとてもキュートだ。
このゲームには終わりがないので、友達と交代で先に噛じられた方の負け等、独自のルールを作れば長く遊べるゲームだと思う。

ゲームの流れ

androidアプリ ヤム攻略スクリーンショット1
ゲームを起動すると画面にキュート?な生き物が現れる。タップすると口を開けるぞ。
androidアプリ ヤム攻略スクリーンショット2
指を置くと手を上げてカウントを始めるぞ。カウントが終わればゲーム開始だ。
androidアプリ ヤム攻略スクリーンショット3
口が閉じきる前に指を離さないと噛じられてしまうぞ。
androidアプリ ヤム攻略スクリーンショット4
うまく離す事ができれば勝ちだ、悔しそうな顔がまたかわいい。
androidアプリ ヤム攻略スクリーンショット5
口が閉じ始める前に指を離しても負けになってしまうので注意しよう。