タップスター

タップスター

パブリッシャー marusoft

ジャンル アクションゲーム

オラオラオラ!1から順に数字を押すだけー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

タップスター androidアプリスクリーンショット1

制限時間内にどれだけ数字をタッチできるか?

ゲームの特徴

タップスターイメージ
制限時間内に画面上に出現する数字を小さい順にタッチしてできるだけ多く潰していく押しゲーアクション。画面上の数字をすべて消すとまた新たな数字を現れ、出現する数も徐々に増えてくるのぞ。一番小さい数字をタッチしないとお手つきとなり制限時間が若干減るので注意!
はじめは1つだけだった数字が2つ、3つ…9つと増えるにつれて病みつき感がアップしていくので楽しい!画面上に散らばった数字をすばやく的確に押していく自分のテクニックに酔いしれること間違いなし!あと、効果音がイケてるのでサウンドはオンにしてプレイしたほうが気持ちいいぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ タップスター攻略スクリーンショット1
画面に出た数字をタッチすると消すことができる。すばやく消すほど加算される得点が増えるぞ。
androidアプリ タップスター攻略スクリーンショット2
数字は1から順に一定間隔で出現するので、数字が表示された瞬間にタッチして消していこう。
androidアプリ タップスター攻略スクリーンショット3
「?」マークには周りの数字を見て、足りない数をあてはめよう。この場合は「1」としてタッチしよう。
androidアプリ タップスター攻略スクリーンショット4
爆弾をタッチしてしまうと即ゲームオーバーなので注意!
androidアプリ タップスター攻略スクリーンショット5
ときおり、1から順にきれいに並んだ配置パターンで出現するので、すばやく押そう!消した時間が規定時間より速いと残り時間が増えるぞ。