極端なドロイドジャンプ

極端なドロイドジャンプ

ElectricSheep

アクションゲーム

基本プレイ無料

上を目指してドロイド君がジャンピン!ジャンピン!ジャンピンアップ♪

極端なドロイドジャンプ androidアプリスクリーンショット1

上を目指して進め~!

ゲームの特徴

ドロイド君がひたすら上を目指して雲と雲を飛び移っていくスクロールアクションゲーム。
常にジャンプしてるドロイド君を携帯を傾けて操作する。プレイ中に出現するアイテムを取りながら上手く、次の雲に飛び移っていこう。傾けたときの感度を調節できたり細かいところまでしっかりと作られてる。
ゲームモードは「Classic」「Survival」「Falldown」の3つ。「Classic」はシンプルに上を目指すモード。「Survival」は上でも下でもなく、徐々に無くなっていく床の上を落ちないようにジャンプするモード。「Falldown」はひたすら下を目指すモードだ。「Survival」は取ると一発でゲームオーバーになるアイテムがどんどん降ってくるのでハラハラして面白いからオススメ!

ゲームの流れ

androidアプリ 極端なドロイドジャンプ攻略スクリーンショット1
【画面の端に気をつけよう】画面の両端は繋がっているので端に寄り過ぎると逆の端からドロイド君がでてくるぞ。慣れるまではミスの原因になってしまうので気をつけよう。
androidアプリ 極端なドロイドジャンプ攻略スクリーンショット2
【アイテム説明1】重要なアイテムを紹介していくぞ。お菓子類を取るとスコアが上がる。ドロイドマークを取ると残機が1つ増える。アップルのマークは操作が真逆になってしまうので気をつけよう。
androidアプリ 極端なドロイドジャンプ攻略スクリーンショット3
【アイテム説明2】青いドロイド君を取るとドロイド君が青くなり、ジャンプ力が少しアップする。フラッシュマークを取るとドロイド君が赤くなり、ジャンプ力が急上昇するぞ!
androidアプリ 極端なドロイドジャンプ攻略スクリーンショット4
【ドクロには注意!】ドクロマークのアイテムを取ってしまうとゲームオーバーになってしまう。上手く操作して取らないように頑張ろう。
androidアプリ 極端なドロイドジャンプ攻略スクリーンショット5
【設定】携帯を傾けて操作しよう。傾けた時の感度はメインメニューの「Setting」の「Tilt Sensitivity」で変えることができるぞ。自分に合った設定をしよう。

下に続きます