スターチ

スターチ

パブリッシャー Rev0lucian

ジャンル アクションゲーム

イヌが実は忍者?楽しい手裏剣反射アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スターチ androidアプリスクリーンショット1

特異なグラフィックに妙に惹かれる

ゲームの特徴

スターチイメージ
イヌを操作し、宇宙船に乗ったおむすび星人(仮称)に手裏剣をぶつけるステージ制のアクションゲーム。1ステージにつき投じる手裏剣は1個だけ!投げた手裏剣がおむすび星人に当たる間に、ステージ上のジャガイモにも当てていくと、ステージクリア後の☆評価が高くなる。
スターチ androidアプリスクリーンショット2

第16ステージからは有料となる。

無料版の本ゲームは15ステージをプレイすることができ、全てクリアしたが特段に難しいステージはなく、何度か失敗はしたが2、3度微調整してクリアできたぞ。見るべきポイントは、ステージ上のブロックのあちこちに反射する手裏剣の動き。これを楽しんでもらいたい!

ゲームの流れ

androidアプリ スターチ攻略スクリーンショット1
手裏剣は、画面右下の手裏剣アイコンを押して投げよう。
androidアプリ スターチ攻略スクリーンショット2
画面左側のメーターが手裏剣を投げる強さ。メーターの量が多いほど手裏剣は右に向かってまっすぐとぶ。
androidアプリ スターチ攻略スクリーンショット3
画面上の渦をまいている箇所に手裏剣がとびこむと、もう一つの渦にワープして出てくる。
androidアプリ スターチ攻略スクリーンショット4
手裏剣を真下に投げたい場合、メーターの量が0に近い位置で投げよう。
androidアプリ スターチ攻略スクリーンショット5
ブロックに当たった手裏剣は勢いが増すので覚えていこう。