ネクロラン

ネクロラン

パブリッシャー Lethe Games

ジャンル アクションゲーム

骸骨騎士を操り、ひたすら進め!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ネクロラン androidアプリスクリーンショット1

平原を駆ける疾走感が良い。

ゲームの特徴

ネクロランイメージ
骸骨騎士を操作して平原を駆ける横スクロールアクション。ジャンプと攻撃ボタンを駆使して様々な障害を越えながら進もう。一定距離を進むと、敵騎士との馬上決戦がはじまる! 一瞬の勝負に打ち勝って、どこまでも走ろう。
永久に戦いを続ける不滅の騎士という世界観は良い。ステージでとった行動によって称号のようなものが貰えるのもおもしろい。ただ、ステージ構成や敵の種類が少なく、パワーアップアイテムなどもないのは寂しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ネクロラン攻略スクリーンショット1
左下にあるボタンでジャンプ。ボタンを長押しすると大ジャンプできる。
androidアプリ ネクロラン攻略スクリーンショット2
攻撃は画面の上・中・下段をタッチして行う。それぞれの位置に槍を振るう。
androidアプリ ネクロラン攻略スクリーンショット3
逃げる人間、鳥、転がってくる岩、木は槍で破壊できる。続けて倒すとコンボとなり、一定数続けると馬がスピードアップする。
androidアプリ ネクロラン攻略スクリーンショット4
岩には不規則にバウンドするものがあるので注意。ジャンプ攻撃でしのごう。
androidアプリ ネクロラン攻略スクリーンショット5
決闘場に入ると背景が変化する。敵騎士の攻撃を避けながら槍で突く、一瞬の勝負だ。