レキンボーラー

レキンボーラー

パブリッシャー Aevum Lab

ジャンル アクションゲーム

クレーン車大暴走!鉄球でビルを破壊するスクロールアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

レキンボーラー androidアプリスクリーンショット1

ビルを破壊せよ!

ゲームの特徴

レキンボーラーイメージ
クレーンの鉄球でビルを破壊しまくるアクションゲーム。
レキンボーラー androidアプリスクリーンショット2

設定されたノルマを達成してステージを進めよう。

身勝手な悪徳業者に呆れたクレーン車は突然ビルを破壊する旅にでる。クレーン車の旅はいつまで続くのか!このゲームは世界観とグラフィックがマッチしているのでゲームに入り込めて面白い。
鉄球は自由に操作できるが、かなりの頻度で病院が現れる。病院を壊してしまうと大幅減点されてしまうので気をつけよう。ノルマを達成できればゲームクリア。プレイ中、突然目の前に現れる障害物に当たってしまった場合は即ゲームオーバーになってしまうぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ レキンボーラー攻略スクリーンショット1
鉄球はタッチすることで操作できるぞ。鉄球の指示に従って建物を壊そう。
androidアプリ レキンボーラー攻略スクリーンショット2
クレーンの前後に突如現れる障害物は壊さないとゲームオーバーになってしまうぞ。
androidアプリ レキンボーラー攻略スクリーンショット3
ゲーム中に登場する紫の花を取ると鉄球が花になってしまい何も壊せなくなってしまうので気をつけよう。
androidアプリ レキンボーラー攻略スクリーンショット4
96という看板の建物は壊したら即ゲームオーバーだから絶対に壊すな!
androidアプリ レキンボーラー攻略スクリーンショット5
ステージ選択画面ではトロフィーとクリア条件を見ることができるぞ。ステージはかなり多いので全クリは大変だ。