ルーパー 3D

ルーパー 3D

Andoop Team

アクションゲーム

基本プレイ無料

君はどこまで長くなれる?新感覚3Dヘビゲー!

ルーパー 3D androidアプリスクリーンショット1

緑のブロックを吸収してドンドン長くなろう!

ゲームの特徴

青いヘビ?を操作してステージを動きまわるゲームだ。ヘビは緑色のブロックを吸収する事によって胴体がドンドンと長くなり、赤玉は胴体で囲う事で消すことができる。
赤玉が頭に触れるとGAMEOVERとなる。ただし胴体には触れられても問題ないので上手く避けよう。赤玉を一度に多く消すことで高得点がもらえる、多くの赤玉を囲うにはそれなりに長い胴体が必要なので注意しよう。
操作も非常に簡単で、ヘビは自動で前進するので、自分は頭を左右に動かすだけだ。一見カジュアルなゲームに見えるが、赤玉を囲って消すのが非常に面白く中毒性が高い。是非遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ルーパー 3D攻略スクリーンショット1
スタート時のヘビの胴体は非常に短い、最初はヘビを長くする事に専念しよう。
androidアプリ ルーパー 3D攻略スクリーンショット2
緑ブロックを吸収する事でドンドン胴体が長くなっていくぞ!
androidアプリ ルーパー 3D攻略スクリーンショット3
赤玉は囲うことで消すことができる、一度に多くの赤玉を消して高得点を狙おう。
androidアプリ ルーパー 3D攻略スクリーンショット4
頭が赤玉に触れるとゲームオーバー、しっかり赤玉は避けよう。
androidアプリ ルーパー 3D攻略スクリーンショット5
実は端に行っても落ちたりはしない、これを使えばヘビの動きを制御できるぞ!

下に続きます