スティックインパクト デモ

スティックインパクト デモ

評価3.0点

SuperiorCoding

アクションゲーム

アラレのように降ってくるスティックをひたすら避けろ

ダウンロード(Android)

スティックインパクト デモ androidアプリスクリーンショット1

アラレのように降ってくるスティックたち…。

ゲームの特徴

ステージ上にある色のついたドットを操作し、ステージ上部から降ってくるスティックを避けていくだけの病みつきゲーム。スティックを避けた数だけ得点になるぞ。ステージ上に出現するスティックは「多すぎ!」とツッコミたくなるほどアラレのようにステージ上部から降ってくるぞ。
ダウンロード(無料)
ドットと同じ色のスティックに触れた場合はセーフ、色の異なるスティックに一度でも触れるとゲームオーバー。ただし、スティックの落下速度はそれほど速くないので焦ることはない!とはいえ、数が多いのでスリリングな展開になることが間違いなし。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ スティックインパクト デモ攻略スクリーンショット1
ドットを移動させたい方向の画面をタッチして移動させよう。
androidアプリ スティックインパクト デモ攻略スクリーンショット2
画面下部にスティックが落ちると得点となる。ただし、同色のスティックは得点に加算されないぞ。
ドットの色は定期的に色が変わるので注意!
androidアプリ スティックインパクト デモ攻略スクリーンショット4
得点が60を超えてくるとステージレベルが2にアップ!よりスティックが降ってくるぞ。
androidアプリ スティックインパクト デモ攻略スクリーンショット5
得点が140を超えると細かいスティックが増えて大変!ステージ端にいれば最小限の回避だけでしのげるぞ。
ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

クーニン

回避するスティックの数がハンパないのと、操作するドットの色が変わるので厄介!

クーニン

得点が250になるまでしかプレイできないのが残念だわ…。

スティックインパクト デモの基本データ

タイトル Stick Impact Demo
パブリッシャー SuperiorCoding
レビュワー クーニン
初回レビュー日 2011年7月25日
最終更新日 2011年7月25日
ジャンル アクションゲーム
タグ