ジャングルミッション

ジャングルミッション

パブリッシャー GameTouch

ジャンル アクションゲーム

ド派手な特殊武器が満載の2Dスクロールアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ジャングルミッション androidアプリスクリーンショット1

強力な武器で敵を蹴散らしていく

ゲームの特徴

ジャングルミッションイメージ
2D横スクロールアクションゲームだ。火炎放射器、レーザー銃、機関銃と、エアクラフトやアーマーなどの特殊アイテムを使って敵を倒して進んでいこう。体力が無くなるまるまでに、なるべく多くの距離を進むこと・より多くの敵を倒すことが目的だ。
ジャングルミッション androidアプリスクリーンショット2

エアクラフトでらくらく進める

このゲームを手掛ける「GameTouch」は、他にも2Dの横スクロールアクション「スティックファイターII」を配信している。基本的なシステムは、ほぼ同じだが、そこに武器の要素を追加したのがこの「ジャングルミッション」だ。「スティックファイターII」が好きな人なら、絶対に楽しめるだろう。また、グローバルランキングも搭載しているので、世界中のユーザーと争うことができる。こういったオンラインランキングは、ゲームをやるうえでのモチベーションになる。やはり目標に向かって挑戦していくことは楽しいことなのだ。
【操作方法】キャラクターは自動で右へ進んでいくぞ。敵に激突しないように、近づくまえに武器で倒していこう。武器は、画面右下の「銃のマーク」にタッチすることで使うことができる。敵は、空と地上の両方から襲ってくる。空の敵はジャンプ中に攻撃して倒そう。画面左下の「上矢印マーク」にタッチすることでジャンプが可能だ。

ゲームの流れ

androidアプリ ジャングルミッション攻略スクリーンショット1
【障害物を避けて進め】ステージの地面には、障害物が設置されている場所がある。当たってしまうとダメージを受けてしまうので避けて進もう。長くタッチすることで高くジャンプできるぞ。
androidアプリ ジャングルミッション攻略スクリーンショット2
【残弾数を確認して撃とう】初期装備の火炎放射器以外には弾数が決まっている。弾薬は拾うことで補充可能だ。無限ではないので残弾数には気をつける必要がある。
androidアプリ ジャングルミッション攻略スクリーンショット3
【機関銃はジャンプで拡散】機関銃は1度に10発ずつ連続して弾を放つ。弾を撃っている最中にジャンプすることで、空中と地上の両方に弾を放つことができる。1度で全ての敵を殲滅しよう。
androidアプリ ジャングルミッション攻略スクリーンショット4
【アーマーで無敵状態】アーマーのアイテムを取ると、一定時間ダメージを受けない無敵状態になる。弾薬を使わずに敵に体当たりでぶつかっていけ!
androidアプリ ジャングルミッション攻略スクリーンショット5
【スピードを自分に合わせろ】画面左上の人のマークをタッチすると、キャラクターの移動速度を変更することができる。動きが速くてついていけない人は、スピードを遅くしてプレイしてみよう。