ゼノニア3

ゼノニア3

パブリッシャー GAMEVIL

ジャンル アクションRPG

爽快コンボを決めろ! 人気RPG最新作が無料!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゼノニア3 androidアプリスクリーンショット1

シリーズ3作目がついに登場!

ゲームの特徴

ゼノニア3イメージ
ファンタジー世界「ミズガルズ」を舞台にした冒険アクションRPG最新作がついに登場だ。近距離型2タイプ、遠距離型2タイプの計4タイプの中から好みのクラスを選んで冒険をスタートさせよう。フェアリーとともに冒険する幻想的な世界、幾多の謎がプレイヤーを待ち受けている。
対応言語が英語のためストーリーを追いにくいが、矢印アイコンによるガイドがステージ上に表示されているので迷うことはない。クラスが4つあるので、クラスを変更して周回プレイをする楽しみもある。ただ、無料で遊べるようになったのは嬉しいが、二作目との違いをもう少しだしてほしかった。

ゲームの流れ

androidアプリ ゼノニア3攻略スクリーンショット1
操作はゲームパッドで行う。右下の矢印ボタンを押すと下部にあるアイテムショートカットの切り替えができる。
androidアプリ ゼノニア3攻略スクリーンショット2
レベルアップ時には、ステータスの割り振りやスキルの習得が行える。
androidアプリ ゼノニア3攻略スクリーンショット3
装備アイテムはモンスターがドロップすることが多い。強力なものほど装備制限レベルが高く、装備時にはキャラの見た目も変化する。
androidアプリ ゼノニア3攻略スクリーンショット4
近距離型のクラスは、STRやCONを中心にステータスをアップさせよう。命中率にかかわるDEXも多少は必要だ。
androidアプリ ゼノニア3攻略スクリーンショット5
遠距離タイプは、INTとDEXを中心に育成。一方的に攻撃できる機会が多いので、ヒット&アウェイを効果的に使うべし。