ケータイ王子~秘密のMyダーリン~

ケータイ王子~秘密のMyダーリン~

パブリッシャー at the LOUNGE.,Ltd

ジャンル 恋愛ゲーム

ケータイが彼氏になっちゃった!?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ケータイ王子~秘密のMyダーリン~ androidアプリスクリーンショット1

オレ様系のイケメンと……。

ゲームの特徴

ケータイ王子~秘密のMyダーリン~イメージ
両親が長期の海外旅行をしているため、ひとり暮らしをよぎなくされた女子高生の主人公。あるとき古くなったケータイを買い換え、新しいケータイをさわっていたところ、不思議なサイトに登録してしまう。「ケータイ彼氏に登録しました」そのメールをきっかけに二人のイケメンが現れるのだった。
ケータイ王子~秘密のMyダーリン~ androidアプリスクリーンショット2

王子様系のイケメンも迫ってきて……。

プロローグ後、どちらかの彼氏を選んでスタート。彼氏と会話したり、恋人レベルやプリンスゲージなど、各種イベント発生に必要なゲージを上げたりしながら甘い日々をすごしていこう。

ゲームの流れ

プロローグは画面にタッチして進める。
会話は20字以内の好きなワードを入力して行う。
androidアプリ ケータイ王子~秘密のMyダーリン~攻略スクリーンショット3
特別な時間帯や祝日など、ゲームを起動している時間によってもイベントが発生する。
ヘルプが日本語で丁寧に書かれているので分かりやすい。
バックログ、メッセージスキップ等がついていないので注意。