間違い探し

間違い探し

パブリッシャー i-DEAL

ジャンル パズルゲーム

可愛いキャラの間違いを探せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

間違い探し androidアプリスクリーンショット1

間違っている場所をタッチっ!

ゲームの特徴

間違い探しイメージ
可愛いキャラがぴょこぴょこ動く間違い探しゲーム。上下に表示される同じ場面が描かれた絵の中に潜んでいる間違いを探そう。画面中央にあるゲージは時間とともに減ってゆき、なくなるとゲームオーバーとなる。
間違い探し androidアプリスクリーンショット2

正解すると次のステージへ。

ステージは5つに分かれており、その絵の中から5問の間違いを探していく。5ステージすべてをクリアするとEXステージが遊べるようになる(EXは1問のみ)。無料で楽しめるお試し版もある。

ゲームの流れ

androidアプリ 間違い探し攻略スクリーンショット1
タイトルの構成はスタートのみ。非常にシンプル。
androidアプリ 間違い探し攻略スクリーンショット2
上下にある絵の下の方の絵にタッチする。
androidアプリ 間違い探し攻略スクリーンショット3
キャラは一定の動きを繰り返すものがいるので、惑わされないように注意。
見つからないときは、目から端末を少し離して全体を確認するようにするとよい。
ゲージがなくなり、ゲームオーバーになっても答えはでてこない。