スクイブル

スクイブル

パブリッシャー MassHabit Games

ジャンル アクションゲーム

腕がのびーる!ぶら下がって脱出するアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

納谷英嗣

アンドロイドのゲームはホンマきもいキャラクター多いな。

渡邊遼平

日本人に受けるようなキャラクターが少ないんでしょうね。

納谷英嗣

でもキャラはきもくても面白いゲームあるからな!とりあえずやってみるで!

スクイブル androidアプリスクリーンショット1

2本の腕を上手に使いこなせ!ぶら下がって進んで行こう!

ゲームの特徴

スクイブルイメージ
画面をタップすることで謎の生物は腕(触手?)が伸びるぞ。腕を伸ばしてブロックや床を順番に掴んでいきコースを前へ進んでいこう。
スクイブル androidアプリスクリーンショット2

伸びる腕を利用して生物を引っ張って飛ばそう

2か所掴んでいる状態の時はキャラクターを引っ張ることが出来る。引っ張って離すことでキャラクターを遠くに飛ばすことが出来る。

ゲームの流れ

タップした場所に腕を伸ばし、掴むことが出来る。腕は2本ある。
地面を歩いている蟻に触れるとライフが減ってしまうぞ。
ステージ水は全て取るとトロフィーがもらえるぞ。すべて100%を目指そう
黄色い液体は緑の生物にとって命取りだ!絶対触れないようにしよう。