フルーツ3D

フルーツ3D

パブリッシャー AndroGeek

ジャンル アクションゲーム

3Dのフルーツが落ちてくる。かごを操作してキャッチだ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

えりりん葵

こういうゲームって運動神経必要だよね。クーちゃんよろしく♪

クーニン

ああ間違いない。俺に任せておけ!

フルーツ3D androidアプリスクリーンショット1

加速度センサーでかごを動かしてフルーツをキャッチしよう

ゲームの特徴

フルーツ3Dイメージ
端末を傾けることにより加速度センサーで傾きを検知し、画面上のかごを動かすことができる。上から落ちてくるフルーツを落とさないようにキャッチしよう。
フルーツ3D androidアプリスクリーンショット2

爆弾をキャッチするとゲームオーバーになってしまう。

フルーツと同じように空から落ちてくるものに爆弾があるが、爆弾を取ってしまうとゲームオーバーになってしまうので取らないように気をつけよう。

ゲームの流れ

画面上部には時間メーターがあり、0になるとゲームオーバーになってしまう。
時間メーターはフルーツを取ることによって増やすことが出来る。
フルーツは落ちてしまってもしばらくの間は取ることが可能だ。急いで取ろう。
ステージは全部で3つ用意されており実力に合ったステージを選択できる。
フルーツの種類は4種類ありリンゴ、梨、バナナ、スイカの順に得点が上がっていく。