フルーツ3D

フルーツ3D

AndroGeek

アクションゲーム

3Dのフルーツが落ちてくる。かごを操作してキャッチだ

えりりん葵

こういうゲームって運動神経必要だよね。クーちゃんよろしく♪

クーニン

ああ間違いない。俺に任せておけ!

フルーツ3D androidアプリスクリーンショット1

加速度センサーでかごを動かしてフルーツをキャッチしよう

ゲームの特徴

端末を傾けることにより加速度センサーで傾きを検知し、画面上のかごを動かすことができる。上から落ちてくるフルーツを落とさないようにキャッチしよう。
フルーツ3D androidアプリスクリーンショット2

爆弾をキャッチするとゲームオーバーになってしまう。

フルーツと同じように空から落ちてくるものに爆弾があるが、爆弾を取ってしまうとゲームオーバーになってしまうので取らないように気をつけよう。

ゲームの流れ

画面上部には時間メーターがあり、0になるとゲームオーバーになってしまう。
時間メーターはフルーツを取ることによって増やすことが出来る。
フルーツは落ちてしまってもしばらくの間は取ることが可能だ。急いで取ろう。
ステージは全部で3つ用意されており実力に合ったステージを選択できる。
フルーツの種類は4種類ありリンゴ、梨、バナナ、スイカの順に得点が上がっていく。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。