アキネイター

アキネイター

パブリッシャー SCIMOB

ジャンル RPG

価格 iOS:490円

ランプの魔人があなたの心を見通します。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

渡邊遼平

なんだか凄そうなゲームですね。心を読まれたら困りますね。

納谷英嗣

ワテも普段考えてるようなことを透視されたら無理やわ

クーニン

俺はクリーンやから心読まれても問題ないぜ

アキネイター androidアプリスクリーンショット1

ランプの魔人の質問に答えると予想したキャラクターを言い当てられる。

ゲームの特徴

アキネイターイメージ
頭の中で、キャラクターや有名人を思い浮かべながら、ランプの魔人の質問に答えていこう。ある程度質問に答えると思い浮かべたキャラクターや有名人を言い当ててくるぞ。
アキネイター androidアプリスクリーンショット2

解答後に「答えの詳細」を確認でその人物をより詳しく見てみよう

解答後に「答えの詳細」から自分の答えと魔人が予想した答えを確認できるぞ。自分が思っていた答えと実際のプロフィールなどが間違っていた場合、相違がある場合が多いぞ。

ゲームの流れ

画面左下に出ているパーセンテージは魔人の理解度を示しているぞ。
使用するにはインターネット接続が必要だ。Wifiや3Gが、使えることを確認しよう。
魔人の質問数は回答次第で増えたり減ったりするぞ
魔人のファッションもオプションで選択可能
万が一魔人が間違えてしまった場合は正しい答えを教えてあげよう。