バニーマニア

バニーマニア

パブリッシャー Crispy Software Development

ジャンル アクションパズル

飛んじゃう?爆発しちゃう?うさぎを操りゴールまで導こう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

えりりん葵

キャーうさちゃんが一杯でカワイイよー

渡邊遼平

うさぎ大量生産ですね

バニーマニア androidアプリスクリーンショット1

掘ったり、階段を作ったり、爆弾を投げたり、ロケットで飛んだり多彩なアクション

ゲームの特徴

バニーマニアイメージ
次々と登場するうさぎに様々な指示をして、ゴールまで導くパズルアクションゲーム。ゴールまで辿り着いたうさぎの割合が目標値に達していればステージクリアになる。
バニーマニア androidアプリスクリーンショット2

攻略方法が全く異なる多彩なステージがあなたを待っている。

ステージ選択画面では複数から遊ぶステージが選択可能だよ。クリアするために必要なうさぎのゴール到達率などが確認できるのでしっかりと見ながらゲームを始めよう。

ゲームの流れ

画面下のアクションパネルをタップすると、うさぎに指令を出すことが出来るよ。
必要なくなった、うさぎは可愛そうだけど稲妻パネルで処分することが出来る。
ゴールまでの道筋が完成したら、早送りパネルをタップして高速でうさぎを生産しよう。
ロケットの指示をする場合は1度目のタップで構えて2度目のタップで目的地を設定。
アクションパネルの上部に表示されている数字は使用できる回数だよ。