ループコースパズル

ループコースパズル

パブリッシャー Tatsuya Kaido

ジャンル ペンシルパズル

点と点をつなぐ頭脳系パズルゲーム、君は全50ステージを制覇できるか?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

えりりん葵

やり始めたらご飯食べるの忘れてた。

渡邊遼平

やめられない止まらないですね。

ループコースパズル androidアプリスクリーンショット1

決められたルール通りにひとつの円を描いていこう

ゲームの特徴

ループコースパズルイメージ
ループコースパズルは、決められたルールに通りに点と点をつないで大きな円を作るパズルゲームだ。どこか間違っていると最後の最後で円が繋がらなくて困ってしまう。
ループコースパズル androidアプリスクリーンショット2

ボリューム満点のステージ数。やり切れません。

様々な難易度のステージが合計50用意されているぞ。50に近づくほど、ステージのフィールドサイズが大きくなり、1問解くのに何時間も掛かるほど。
ループコースパズル androidアプリスクリーンショット3

ゲームの流れ

数字の数だけその周りに線が引かれているぞ。
点と点の間をタップすることによって線を引くことが出来るぞ。
左下の×ボタンをオンにしている場合、線の代わりに×を配置するよ。
「0」の周りには線が無いので大きなヒントになる。
メニューの「設定」の「入力方法」から線を引く動作を3種類から選ぶことが出来る。