カリゴーチェイサー

カリゴーチェイサー

パブリッシャー Com2uS

ジャンル アクションRPG

自由なキャラカスタマイズ!迫力の戦闘に夢中!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

納谷英嗣

RPGは英語が鬼門やな。

渡邊遼平

ステータス画面はわりと分かりやすいけど、会話は全然でしょうね。

カリゴーチェイサー androidアプリスクリーンショット1

横スクロールアクションが楽しい!!

ゲームの特徴

カリゴーチェイサーイメージ
コンボやダッシュ攻撃、チャージ攻撃など多彩な技を駆使して戦うアクションRPG。街の人から依頼を受け、色々なステージマップを攻略しながらストーリーを進めていこう。
カリゴーチェイサー androidアプリスクリーンショット2

スキルやステータスを自由に設定!

操作キャラクターは主人公だけだが、能力値の割り振りやスキルの付け替えを自由に行える。通常技に攻撃スキルを合わせることもできるので、組み合わせをよく考えて選ぼう。

ゲームの流れ

ひと通り会話して武器屋へのお使いを終えたら、「?」がついている人物を探そう。
街の外に出るときは、敵が強い左上からではなく、真ん中下の道から出よう。
最初のクエストの必要項目にダッシュ攻撃がある。移動ボタンと攻撃ボタンでだしておこう。
その次のクエストではチャージ攻撃が必須。攻撃ボタン上のボタンを長押ししてだそう。
受注しているクエストに関係するステージは赤い色が灯る。先に進めない時の参考にしよう。