ロボ防衛無料

ロボ防衛無料

Lupis Labs Softwere

タワーディフェンスゲーム

読者レビュー

タワーを自由自在に配置してロボットの進軍を阻止せよ!

ダウンロード(Android)

ロボ防衛無料 androidアプリスクリーンショット1

タワーを自由に配置して敵の進軍を妨害せよ!

ゲームの特徴

ロボ防衛はタワーを配置してロボットの進軍を阻止するタワーディフェンスだ。ロボ防衛の特徴的な所はタワーを自由に配置できるという点だろう。
通常のタワーディフェンスは敵の進行ルートが決まっていて、それに沿った形でタワーを配置していくのが殆どだろう。しかしこのゲームはタワーを好きな場所に配置できるので、敵の進行ルートを無理やり変える事が可能なのだ。なので上手く配置して、敵を何度も迂回させて拠点への到達を大幅に遅らせる事がこのゲームを攻略する上でのポイントになる。
また、ゲームをクリアすると報酬が貰え、その報酬を使ってタワーの潜在能力を上げたり、新しいタワーをアンロックする事ができる。自由配置による戦略性と報酬システムによるやり込み度の高さがこのゲームの魅力的な所だろう。

ゲームの流れ

androidアプリ ロボ防衛無料攻略スクリーンショット1
タワーはドラッグで配置できる。緑の円は射程範囲だ。
androidアプリ ロボ防衛無料攻略スクリーンショット2
一度配置したタワーは再度タップする事でアップグレードメニューが出せるぞ。
androidアプリ ロボ防衛無料攻略スクリーンショット3
タワーの配置によって敵のルートを変える事が可能だ!上手く迂回させよう!
androidアプリ ロボ防衛無料攻略スクリーンショット4
飛行型ロボットは配置を無視して拠点に向かって一直線に進んでくるので注意しよう。
androidアプリ ロボ防衛無料攻略スクリーンショット5
報酬を使うことで新しいタワーのアンロックや潜在能力のアップができるぞ。

下に続きます