勝手サイト NTTドコモ iアプリ / No.024705
ドラゴソ
楽しいRPGです。




ORIGINAL ARTICLE
当時の記事・紹介文
突如として平和な世界アホレガルドに 現われた竜魔王バラパゴスを打ち倒すため 王国の勇者オノレガの息子 勇者加藤が旅に出るのであったが… さあ、昔懐かしい王道RPGの始まりです!!
- 配信日
- 2005年4月15日
- 最終更新
- 2005年4月16日
- キャリア
- NTTドコモ
- プラットフォーム
- iモード/iアプリ
- メーカー・作者
- take_3
- 料金
- 無料
- 公開区分
- 勝手サイト
- 利用方法
- ダウンロードページ
- 累計ダウンロード
- 0
- 対象
- 全年齢
MAKER / CREATOR
メーカー・作者
take_3
みなさんはじめましてtake_3です。 ちょっと小粋なRPGを公開しています。 よかったら遊んであげてください。
USER REVIEWS
当時の口コミ 22件
呪いがとけん
楽しかったです? このシリーズの最新が出て欲しいです(?´∀`?)?
面白過ぎるwww
やばい!これハマった!
これはイイ!最初にまず度肝ぬかれたw
作品そのものがDQ1のパロディ。アホくさいんだけどRPGとして大事なポイントは押さえてあるので、殆どストレス無くちゃんと遊べる。 DQ1をやった事のある人にはオススメかも。
なんだよ~ このゲーム? ギャグあるんはいいけどよ?やりすぎたな?
いい!
くだらなさを愛でれる人には良いかも 暇つぶし程度の時間で十分クリアできる
適当な様で丁寧な作り!プレイする人の気持ちを大事にしてる
おもしろいけどさすが?驍チて感じだったね?F
くだらんwww
残り10件の口コミを読む
トテモオメシルイデス!
オープニングからして衝撃の展開www
おもしろすぎさ!もっと作ってほしい!
おもろい
おもしろかった!!意外な展開がありとても楽しく遊べました!!
最初から最後まで面白い!
話としては面白かったけど、バグってばかりでクリアする前に疲れてやめてしまいました。
まだクリアしていませんが、あまり難しくないので初心者にもオススメです。面白いイベントがいくつかあるので、気になる方はやってみて下さい。 バグが発生しだすと、データが壊れてしまいますので セーブを3つ全ての使用した方がいいです。私は、データの2つが壊れてしま
難易度低めギャグRPG。好きキライあると思うけど、私的にはアリ。ツクールなのでバグはつきものだけどLvがサクサク上がるしお金に困らないセーブも気遣いあるし。ストレスフリー設計。がんばって作りました系アプリよりこういうのがいいな。
テンポ良く進むギャグRPGと言ったところか。 ポンポンとLVUPするうえ、敵の強さもほどほどで、ゲーム上の苦はあまりない。ただ、定額制でないとマップDLは辛いかもしれない。 ギャグの方は爆笑するような大きなものは無いが、飽きさせない程度にリズミカルに用意してあり〇。 マイナ








