勝手サイト NTTドコモ iアプリ / No.023792
アプリクエスト3
村を発展させたり魔王を倒したりするRPGです

ORIGINAL ARTICLE
当時の記事・紹介文
村を発展させたり魔王を倒したりするRPGです。 最大20名の仲間になるキャラクターと共に冒険しよう! 強い戦士や魔法使い、じいさんや子供までもが仲間に・・?
- 配信日
- 2005年1月14日
- 最終更新
- 2005年1月17日
- キャリア
- NTTドコモ
- プラットフォーム
- iモード/iアプリ
- メーカー・作者
- チビコン
- 料金
- 無料
- 公開区分
- 勝手サイト
- 利用方法
- ダウンロードページ
- 累計ダウンロード
- 37,283
- 対象
- 全年齢
MAKER / CREATOR
メーカー・作者
チビコン
RPG以外のジャンルにも挑戦していきたいです
© チビコンUSER REVIEWS
当時の口コミ 27件
他の方が言っている通り、ゲームバランス悪い。ただ、隠し通路はすぐに分かる!ちょっと他の所と違う場所をウロウロすれば。何かもう少しだけイベントがあったら良い。サクサク進むので楽しい。
いまいち戦闘の盛り上がらない。音楽やストーリー性があればもっと楽しいかも。
抜け道がどこにあるのかさっぱり分からない。
隠し通路ってどれの事??バグったのか洞窟から出られない。何度もエラーになって最初からやり直してるからバグなのか何かが足りないのかわからん。単純で面白いけど疲れる。
問題アリ
隠し通路わからないし…
隠し通路発見しました。…地下4階じゃねー……
動かしにくいしサクサクいかないので星1コ
ゲーム自体は面白かったんですが、村などに出入りするたびにロードがあんなに長いとちょっと…………。惜しかったです(_ _;)”
戦士の攻撃力3000に急になった?あとのパラメータもバグった?28レベルでバグった?
隠し通路わかんね。 誰か仲間にしなきゃ出ないとか、条件があんのかな? ヒントページつくるべき
システムがおかしい 会話がありきたりなことを、喋り方違くして 誤魔化してるような…。まぁ 全体的にアレってことで 評価1
残り15件の口コミを読む
隠し通路発見。魔法陣の洞窟の地下4階にあります。壁に向かって進むと……、宝箱の中身は2回攻撃可能な「謎の短刀」が無限に入手できます。?
仲間外すとレベル1&アイテム紛失はいただけない
隠し通路ってどこ?
そこそこは楽しめました!隠し通路発見!魔法陣が床に書かれている洞窟にありました。
おもしろい!でも最後のおまけの地下4階の抜け道がどこにあるかわからない? カインっていきなり仲間になってた?
始めは敵が強すぎて、最後はレベルを上げすぎると魔王は1撃で倒せます。色々なバグがでるので注意!
最初から敵が意味不に強すぎてすぐ死ぬからムリ ふざけすぎだね ついでに宿も高いから貯めた金がすぐなくなる ストレスが溜まるゲームです
このゲームはハマる!面白いし飽きない。
結構難しい?ッヤリガイあり??
個人的には好き!だけど隠し通路がわからなくて先に進めない(*_*)
隠し通路ガわかんない
隠し通路ガわかりません
なんだコレ
エラーが起きる
無し







