本日、4/16には「テクニカルバトル ローマのヤケっぱち編」が開催!
ボス撃破で「シーザー・アントニオ・ツェペリ SR 黒(めった打ち)」を狙いましょう!
また、邂逅クエスト「邂逅 力を内に秘めたお調子者」の難易度「極」「極上」では、各属性の枢晶を一定確率でゲットでき、「極上」マスタークリア報酬でSSRユニットがもらえるので、ぜひクリアを目指しましょう!
目次
本日4/15の全開催予定クエストスケジュールはコチラ
◆現在開催中
4/10 14:00~4/17 13:59『勇猛!銀騎士に宿る信念』
エリアスキル「錯乱」が登場ッ!
覚悟を抱いた騎士が登場する限定クエストが期間限定で登場ッ!
ボス撃破で「ポルナレフ SR 白」を狙えッ!
4/11 14:00~4/18 13:59【新登場】『華麗!未来にたくす魂』
誇り高きツェペリ家の破門使いが登場するキャンペーンクエストが期間限定で開催ッ!
キャンペーン限定ユニット「シーザー・アントニオ・ツェペリ SR 青(貧民街時代のピリピリした感覚)」を一定確率でGet!
「シーザー・アントニオ・ツェペリ SR 青(貧民街時代のピリピリした感覚)」を覚醒させてリンクスキルのレベルを上げようッ!
4/12 14:00~4/19 13:59『銃声!予知に従う皇帝』
様々な相棒と手を組むスタンド使いが登場する限定クエストが期間限定で登場ッ!
ボス撃破で「ホル・ホース SR 赤(脳みそぶちまけやがれ)」を狙えッ!
4/14 14:00~4/21 23:59【新登場】『リミットバトル 強欲の収穫者編』
報酬として、枢晶・ゴールド・覚醒カエルなど様々なユニットを強化・限界突破する素材が手に入ります!
全てのRankをクリアし、ユニットを強化しよう!
◆本日開始予定
12:00~12:59『シュトロハイムの枢晶実験室』
枢晶を大量に獲得できるクエストが期間限定で開催ッ!
12:30~12:59『「重ちー」の収穫』
ゴールドが大量に獲得できるクエストが時間限定で開催ッ!
14:00~16:59『邂逅 力を内に秘めたお調子者』
17:00~18:59『テクニカルバトル ローマのヤケっぱち編』
18:00~23:59『究極!テクニカルバトル 使命を果たす赤石の守護者』
超×3上級者向けッ!高難易度クエストが開催ッ!
各クエストのマスタークリア報酬で、各色のオラオラ覚醒カエルをGET!!
さらに!「プラチナリング」や「枢晶」「典籍」「古典」「稀書」も一定確率でGET!!
ボス撃破で「ジョセフ SR 緑」を狙えッ!「邂逅 力を内に秘めたお調子者」
イタリアへやって来たお調子者が登場する邂逅クエストが時間限定で登場ッ!
「極」と「極上」では全属性の枢晶を一定確率で入手することが可能。
また「極上」では、全難易度でブレイクスキル「耐性」の習得及び成長に使用する各属性の「典籍」「古典」「稀書」も一定確率で入手することが可能です。
「極上」マスタークリア報酬:ジョセフ・ジョースター SSR 緑(糸の結界)
『ジョセフ・ジョースター SR 緑(波紋パスタ)』
<コマンドスキル>
波紋パスタ:範囲内(円形小型)の敵に400%ダメージを与える!
更に対象の敵は1ターンの間その場に縛りつけられて行動できなくなるッ
<アビリティ>
[特殊]仲間を救う剛腕:フィールド登場時発動!
フィールドにいる味方ユニット全体の残HP割合に応じて自身のATKアップ(味方全体の残HP1%あたりATK1.5%アップ)
<リーダースキル>
イカスミを知らぬ田舎者:緑属性と波紋使いのATK+15%、重さ+15%
ボス撃破で「シーザー SR 黒」を狙えッ!「テクニカルバトル ローマのヤケっぱち編」
攻略!波紋男爵の手練バトル ローマのヤケっぱち編が期間限定で登場ッ!
波紋男爵ツェペリから様々なルールで闘いを挑まれます。
デッキ編成を考えながら挑戦しましょう!
全てのクエストで、白・翠・赤の枢晶が、極では全ての枢晶がドロップします。
◆今回のルール
上級:青属性・緑属性がほとんど通用しない
超上級:青属性・緑属性・黒属性かつ吸血鬼がほとんど通用しない
極:青属性・緑属性・黒属性かつ吸血鬼・白属性かつスタンド使いが全く通用しない
*ユニットのプロフィールにある属性が上記のいずれかに該当する場合、ルールに影響されます
『シーザー・アントニオ・ツェペリ SR 黒(めった打ち)』
<コマンドスキル>
めった打ち:範囲内(円形小型)の敵に5HITするッ!
4HITまで120%ダメージを与え、5HIT目に240%ダメージ+1ターンの間行動不能を与えるッ!
<アビリティ>
[特殊]ヤケっぱちのどう猛さ:自身の移動距離をダウンさせてATKを110%にアップする
<リーダースキル>
命知らずのワル:黒属性のHP-10%、ATK+40%
*ブレイクスキル耐性、コマンドスキル、アビリティの効果は全て初期値を記載しております。