サラの秘密

サラの秘密

パブリッシャー Infiniplay-Game

ジャンル アクションパズル

価格 基本プレイ無料

綺麗になって性悪女を懲らしめろ!裏切られた女性が恋に仕事に輝いていくマージパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

サラの秘密レビュー画像

ブロンドも良いけど前髪ありの黒髪ロング可愛いな~。

裏切者たちに制裁を与えよ!

「サラの秘密」は、恋人裏切られどん底に落ちた主人公が仕事に活躍していくマージパズル。

綺麗に着飾ってバカにした奴らを見返し最高の幸せを手に入れよう!

指一本で遊べる簡単操作だから通勤通学などのスキマ時間でのプレイにおススメ。

ドラマチックなストーリーなので海外ドラマが好きな人にも遊んでほしいな。

アイテムを合体して依頼品を作ろう。

サラの秘密レビュー画像

それにしてもこの主人公、生まれ持ったポテンシャルが高すぎるな。

遊び方は簡単でパズルパートお金を稼ぎ、そのお金でキャラクターを変身させていくだけ。

パズルはオーソドックスなマージパズルになっていて、同じ種類のアイテム合体して新しいアイテムを作っていくよ。

パズルの上の方に依頼人が待っているので希望の品を納品すればOK。

コスチュームのデザイン3つの中から好きな物を選んでコーディネートしてね。

「サラの秘密」は、韓国ドラマのようなストーリーが面白い。

サラの秘密レビュー画像

浮気相手を始め悪役の表情が豊かなで楽しいw

恋人に浮気されて見返すために美しくなるのはテンプレ中のテンプレなんだけど、やっぱりコレが一番面白いスッキリできて好きな筆者です。

浮気相手と元カレが最低なほど盛り上がるよね。本作では浮気相手主人公のデザイン盗んで賞を取った疑惑があって…と気になる展開に。

新たな恋人候補はというと平社員を装ったイケメンの重役という実はスパダリムーブを決めてて最高。韓国ドラマが好きな人なら分かるはず。

この先もっと色んなことが巻き起こると思うとついつい遊んじゃうこと間違いなし。少しでも気になった人は是非プレイしてみてね。

ゲームの流れ

サラの秘密レビュー画像

ジュエリーデザイナーになるため努力をしている主人公。誕生日を恋人と過ごすはずが、恋人は浮気中で…というよく見る展開からゲームスタート。

元カレも浮気相手も纏めてギャフンと言わせてやるぞ!

サラの秘密レビュー画像

何はともあれお金がない事には着せ替えできないので粛々とパズルをプレイ。化粧箱からアイライナーや美容クリームを出して合体していくよ。

お金を集めた右の画像のようにタスクを進めていこう。

サラの秘密レビュー画像

ステージが進んでいくとアクセサリーやカバンなど装飾できるアイテムが増えていくよ。

リアルではちょっと着るのが難しそうなセクシーなコスチュームを着られるのもゲームの醍醐味。

サラの秘密レビュー画像

チャプターは執筆時点で11個配信中。画像はチャプター1のシンデレラガールを遊んでいる所。

チャプターによっては変身するキャラが変わって男の子や友達を着せ替えることもできそう。

サラの秘密レビュー画像

急にダイヤ付きの選択肢が出てびっくり!恋愛ゲームでは偶にあるけど、このゲームでは何に関わってくるんだろう。

その答えが右の画像。キャラクターの好感度みたいなものを上げることが出来て、一定の値までいくと様々なボーナスが貰えるみたい。これはちょっと珍しいね。

「サラの秘密」の序盤攻略のコツ

サラの秘密レビュー画像

メイク道具以外にも色々なアイテムを作れるみたい。

アイテムを合体して納品し、コイ着せ替えしていくだけだからコレといった攻略は無いかも。

ただ、スタミナがすぐに不足しちゃうのが少しネックだよね。そんな時はダイヤスタミナを購入するか広告視聴で回復可能。

ダイヤは左画像のコレクションに新しいアイテムが登録されると、ギフトボックスの中から手に入るので忘れずに回収しよう。

その他にもデイリークエストレベルアップイベントなんかでも手に入るから欠かさずゲットしてね。